久々に嫁がしゃべった。


と思ったら、


「気持ち変わってないから」

と、それだけ。
朝からテンション下がる。。


俺が何をしたんだろう。
家事も手伝い、いい夫をやってきたつもりだったし、これからも、嫁が気にくわない部分は直す用意はできてる。

半年後や一年後、俺らはどうなってるんだろうか。
家に帰りたくないという気持ちと反比例して、会社にいる時間は長くてもいいかなと思ってしまう。

帰っても癒し効果ないし。

うーん、、なぜ。


頼むから2週間前の我が家に戻って!
最近とにかく声を聞いてない。口、ついてるんだろ。

おはようとかお帰りとか言っても無反応。


こんな状態がいつまで続くのか。。