牧野真莉愛ちゃん、今後の芸能活動を続けることを
SNSで発信したんですってね
事務所に残るかはまだ分かりませんが
真莉愛ヲタさんにおいては一安心でしょう
あまり娘。界隈の事情に詳しいわけではないので、的外れかもしれませんが
真莉愛って、あまり本心を言葉にして発しない分、誤解されやすい面があったと思うんですよね
分かってくれてる人だけが分かっていれば良いとまで割り切っていたとは思いませんが
色々言われても言い訳や説明はしないほうだった
アンチなんか放置しておけば良いと僕は常々思っているので
真莉愛の態度に特に問題があるとは思いませんが
まあ、言われっぱなしなのは、真莉愛推しの方には忸怩たる思いはあったことでしょう
アンチが現れるのは、娘。メンの宿命とも言えますが
昨年の一連の事件があって、余計に、真莉愛周りは騒がしくなり
今回の卒業も、急なのもあって、色々と勘ぐられました
正解なぞ、ヲタクが知りようもないのでどうでもいいですが
卒業するにあたって、雑音があったのは、ちょっと残念
もっとすっきり送り出してあげたかったのが本音
真莉愛の責任はゼロな話なんですけど
あれこれ言いがかりをつけてくる輩の口をふさぐことが出来ないからなあ
SNS時代のアイドル、有名人は、ほんと大変
あの子の悪口だって、SNSがない時代だったら
誰かに話して、それで終わりだったはずのことですもんね
もちろん、責任は彼女にあるのですが、ただのヲタクや一般人から
あそこまで叩かれる必要があるのかは疑念
とは言え、もう顔も見たくないというファンがいてもおかしくないとは思うし
言わなくても良いことは言わないほうが良いんですよ
たとえ、誰相手であっても
僕には、牧野真莉愛ちゃんが、今後についてどう考えているのか
うかがい知ることすら出来ませんが
自分の人生を謳歌して欲しいなって思ってます
いち牧野真莉愛個人として