なかざき冬のブログ

forrio(ポートフォリオ)


pixiv(メカ画像置き場)


skeb(イラストコミッション)
 ※NSFWをOKにしていますが18禁絵は描きません
※私の作品のキャラクターを裸にしたり
過度に性的にするリクエストはお受けいたしません。
脱いだシーンを再現するリクエストはOKです。
※バディファイト関連のリクエストはお受けしません。
※アニメキャラなどの二次創作は気分で決めます。


漫画やイラストのお仕事募集中です。
原稿依頼、漫画の感想などはこちらへメールを。
nkzktw@yahoo.co.jp


えとせとら」 「Who is 風生!?」「IN23H」「Let's Kick!
雷星伝ジュピターO.A.
(原案 和智正喜先生)

私の過去のコミックスが各電子配信サイト様にて配信中です。
各サイト様にてタイトル、または「なかざき冬」でご検索ください。
古い作品でお恥ずかしい出来ですが興味を待たれた方はぜひ。
(サイトによって配信されていない作品もあります)

ツール・ド・アンダーワールド(原案 楠風夏先生)は
めちゃコミック様にて配信中です。
https://mechacomic.jp/books/140480

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

7号と8号

台風7号と8号は日本から離れていった模様。
こちらは大雨などは無かったですが
被害の出ている地域もあるようで心配です。


昨夜は静岡で大きな地震もあったようで
どうか皆さまお気をつけ下さい。

台風

台風7号はこれから九州に接近する模様。
関東は7号と8号が連続で接近しそうで心配ですね。
大きな被害が出ないことを願うばかり。

地震

今日は青森県を中心に強い地震があったようです。
先ほど余震もあったようで、お気を付けください。
海外でも大きな地震があり被害が出ているとのこと。
明日は我が身。備えなければと思います。

全巻購入

今日は凄い雨でした。
これから台風も来るようで不安ばかり。

アマゾンさんで王様の仕立て屋(電子版)が
77円セールなので全巻購入。
大河原先生の漫画好きなんですよね。正敏名義の頃から。
短編集が電子化されてなくて残念。

昇龍拳

今日は昇龍拳の日だそうです。

→↓↘をテンキーで表すと623になるからだとか。

コマンドをテンキーで表現する方法があるとは知らなんだ。

昇龍拳は苦手で10回に一回出るかなレベル。

 

今日の週ヴァンはバディファイトコラボの

ソフィア特集です。ぜひチェックを。

新通帳

銀行で通帳を2つ記帳してたら
両方とも新通帳に繰り越しに。
2冊が4冊に。かさばる。
今はATMでそのまま新通帳を
発行してくれるんですね。超便利。

コピック入れ

先日久々にコピックを引っ張り出したら
何本かインク切れになっててショック。


立てていたのも良くなかったかと思い
横置きできるようコピック入れを作り直しました。
駿河屋さんの箱がジャストサイズでした。

全裸にごついブーツ

覚悟のススメの電子版がセールだったので全巻購入。
当時全巻持ってたけど手放してしまったので。
全裸にごついブーツは何故か性癖に刺さります。
(センシティブ判定になりませんように)

本日発売

テレビを点けるとサッカーばかりなので
思いついたネタ絵。

それはそうと
カードファイト!!ヴァンガード
ブースターパック「虚影襲雷」
本日発売です。
5枚も描かせて頂きました。
ぜひゲットして下さいね。
画像は公式サイト様からお借りしました。
「カードファイト!! ヴァンガード」 TCG公式サイト


魔界侯爵 アモン


万象統べし冥闇の獄焔


魔爪の星輝兵 ランタン


熱望の悪魔 アモン


漆黒の詩人 アモン

アモンは前田真宏先生デザイン、
ランタンは山橋健一先生デザインです。

 

当サイトに使用しているカード画像は、
カードファイト!!ヴァンガード    
公式ポータルサイト(https://cf-vanguard.com/tcg/)
より、ガイドラインに従って転載しております。 
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
 (C)bushiroad All Rights Reserved. 

デスゲイズ

カードファイト!!ヴァンガードの
公式YouTubeチャンネルどこヴァンで
バディファイトコラボ情報が配信されたようです。
ダビデのアイテムなど紹介されてました。
ぜひチェックして下さいね。


先日週ヴァンで公開されてたバディファイトコラボの
新規絵どれも良いですな。
タスクもソフィアも素晴らしいけれど
タカヤマ先生のロウガとケルベロスが美しすぎです。
Quily先生にアイスブレイドを描いて頂けたのも光栄。
ガロウズのデザインってしろー大野先生だったんだなあ。
コミックス持ってました。描かせて頂いて光栄。
デスゲイズをデザインされた方の名前が載ってないのは
何故だろう。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>