雨が何だったらテンション上がる? ブログネタ:雨が何だったらテンション上がる? 参加中
本文はここから
 

皆おはー音譜



今日は、雨が何だったらテンションが上がる?ですビックリマーク


うちはねぇ~、お金だったらムチャテンションが上がるにひひ



ジュースでもいいけど、ジュースだと体につくとネバネバすることないはてなマーク



だから、お金だと店とかでも使えるじゃんラブラブ!


しかも、ゴートーとかそれで減るんじゃないかなぁはてなマーク



皆は雨が何だったらテンションがあがるはてなマーク


コメで教えてねひらめき電球



では、ばいばい




おはよーべーっだ!

今日は5時30おきです得意げなので、まだ眠い・・・チョキ

でも、朝からピグやってまーすグッド!

では、今日はいろんな場所でお散歩してきましたよぉビックリマーク

では、最初は・・・火山の場所で焚き火してきましたよーぉハート

では、一枚目どうぞーラブラブ


イチゴのブログ-未設定
あったか一よぉラブラブ!


では、二枚目は・・・忘れた・・・「どこでとったか」

では、二枚目どうぞーラブラブ


イチゴのブログ-未設定
この人達がんばってるあせるごくろうさん得意げ
って、ざりがに?さそり?がいるあせる


三枚目・・・どこだっけまぁ、じゃんじゃんのせる


イチゴのブログ-未設定
いらっしゃいヾ(@^▽^@)ノ7
お店の人でしたひらめき電球カクテルいかがはてなマークなぁーんてねぇにひひ

じゃんじゃんのせるよぉビックリマーク


イチゴのブログ-未設定
ここは・・・どこだっけはてなマークまぁ、楽しかった得意げ


次いってみよー音譜

次は
イチゴのブログ-未設定
沖縄といえば、海ーの海ーでしたビックリマーク
水着もってないから、沖であそんでた・・・

次は
イチゴのブログ-未設定
PEPUSIでーす
まぁ
誰もいなかった・・・

では、こんくらいで