関越スポーツランドで行われているドリフト走行会の実態をビデオで撮影しましたのでご覧下さい。

サーキット場経営していると言って、こんな騒音を巻き散らかしていいのでしょうか。

これでも規制する法律はなく我慢しろと言うのでしょうか。尋常でない騒音です。誰でもこの場から離れたい騒音です。異常です。受忍限度を超えています。

コメントする人へのお願い>毎日こんな騒音の中で生活している人の立場を考えてコメントをお願いします。


撮影日:平成20年4月13日(日曜日)

ゼロワンドリフト走行会


スキール音も凄いけど、マフラーの保安基準はどうなのでしょうか?関越スポーツランドもマフラー排気音の規制していると言っていますが、掛け声だけのようです。 こんなに離れた場所でもMAXで79dbを記録しています。 私の家はこの撮影地点より距離上は近いです。 祖父母の家はもっと近い。


特に3番目のビデオのマフラー排気音は凄まじい。



特にこんな非常識な騒音を出す迷惑な人たちは次の方々です。(定期的なドリフト走行会を開催している人々)


ryumaドリ練

ナイジェル走行会

走り屋チーム「ZERO-A<ゼロワン>」

COCKPIT館林

http://ameblo.jp/nakayamatouge/entry-10100958550.html




ダウンクリックダウン  このブログは環境ブログランキングへ参加しています。応援下さい。


にほんブログ村 環境ブログ 地球・自然環境へ