ぁぃりだよぉぉ まず仲良しこよしの友=ツレゎ 左がなのぴょん右はあたぃ まぁ仲良しって所 後、もう一人はぁゃヵんv(●´U`●v)))))) でも、引っ越しちゃったんだぁ 悲しいけど、以心伝心してるからね 大丈夫だもん 以上、あぃりからでしったw