- 前ページ
- 次ページ
大津のいじめ問題
いじめではなく犯罪ですね。
いじめた子、というより犯人の3人は否認しており「遊びだった」とのことです。
では彼らに"遊び"でカエル食わせて手足を縛って殴ってカツアゲしていいってことですね
………腹が立ってしょうがないです。あと情報が多く、何が正しくて何が間違っているのか わかりません。
いじめではなく犯罪ですね。いじめた子、というより犯人の3人は否認しており「遊びだった」とのことです。
では彼らに"遊び"でカエル食わせて手足を縛って殴ってカツアゲしていいってことですね

………腹が立ってしょうがないです。あと情報が多く、何が正しくて何が間違っているのか わかりません。
そんな毎日楽しいことばっかじゃないのはわかってるけど、あぁまで言われちゃぁね。
生き方に問題があるのだろうきっと…甘えてきた人生だったし。
本腰入れて何かに打ち込んだかっていったらそうでもない。
俺が悪いし俺の責任だ。
そう思わなきゃと自分に言い聞かせてきたつもり。
逃げたいけど逃げられない。
たぶんかまってもらいたい。
自分のこれからが怖くなってきた。
生き方に問題があるのだろうきっと…甘えてきた人生だったし。
本腰入れて何かに打ち込んだかっていったらそうでもない。
俺が悪いし俺の責任だ。
そう思わなきゃと自分に言い聞かせてきたつもり。
逃げたいけど逃げられない。
たぶんかまってもらいたい。
自分のこれからが怖くなってきた。


