中洲版

ショッキング!!


テーマ:

 

さぁ いよいよ、やって参りましたチョキ

キャバパラ福岡の編集部がお送りする

 

本音ではしご酒

秘密中洲美女を求めて秘密

 

中洲の美女達にバトンタッチ形式で

突撃インタビューを敢行致します!!

 

我こそは!という方も随時募集中!

女性限定 オカマOK

お問い合わせ先

info@nakasu-first.com   LINE

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

キラキラ下矢印Let's Go下矢印キラキラ

 

記念すべき第1回目は中洲岡部ビル6F 

2017年10月にNew Open致しました

スナック LABERTEのママハート

  ピンクハート安西 千絵ピンクハート さんの登場です!!

 

 

イチロー

千絵さんいつもお世話になってます!相変わらず美しい乙女のトキメキ

本日は忙しい所ありがとう御座いますお願い

中洲本音ではしご酒の第1回目登場ありがとう御座います!!

 

 

そしてお店のオープン誠におめでとうございます!

 拍手お祝い拍手

 

 

千絵さん

ありがとうございまーす😍

こんな大役 私で良いんですか??

 

 

イチロー

もちろん!!!何と言っても【中洲の安西】って言えば

知らない人は居ないくらいの有名人ですからね!

中洲の姐さんといえば安西さんでしょうからww

それにしても流石中洲の伝説のキャバ嬢!!

 

新店のオープンのお花も凄かったですねー!!

 

 

 

 

千絵さん

もうわたし、、中洲16年目18禁になりますのでwww

流石に知り合いだけは星の数ほどいます!!

ありがたいかぎりです。

 

 

イチロー

16年!!??そんなに若くてお綺麗なのに?? 今何歳ですか??

 

千絵さん

34ですww

 

イチロー

あ、18歳からなら16年ですねーーーw

聞く所によると北九州のご出身だとか??

 

千絵さん

ですね

折尾ですチョキ

 

 

イチロー

あーーー少し言葉に北九入ってますもんね?

どうしてまた中洲にこられたのでしょうか?

 

 

千絵さん

小倉のスナックで働いてる所をスカウトされましたーニヤリ

 

イチロー

それから中洲一筋16年!!それは凄いですね

有名になるはずですねぇ

うちが発行している【中洲First】

にいたっては最多5回の表紙に載って頂き

大変感謝しております!!

 

これまでの

中洲お聞きしてもいいですか!?

 

千絵さん

1 ベラ◎オ→

2 パ◎ス→

3 パネ◎イ→ 

4 グラ◎ト→ 

5 べ◎→ 

6 グ◎ント2017年9月

 

合計6店舗のキャバクラです!!

 

イチロー

渡りあるいてますねーーー

有名店ばっかり!!

その間に色々あったでしょうはてなマーク

 

千絵さん

ですねー

昔はよく喧嘩してましたw

 

イチロー

はいはてなマークはてなマーク

 

千絵さん

20歳の時のクリスマスツリーX’masイブサンタ

喧嘩してガラスに腕突っ込んで大怪我して

救急車で運ばれて19針縫ったりブーブーブー

とんがりまくり!!ニヤリ

の若かりし日々の勲章ですねw

 

 

イチロー

うんうんガーン

 

千絵さん

誕生日でもないのに100万円¥の現金を家に送ってくるお客さんがいたり

靴にナイフを隠してるお客いたり

まあ数え切れないドラマがありますよね 16年ですから酔っ払い

 

イチロー

はい??

凄い19針!!やべーすね

その送られてきた100万¥は??

 

 

千絵さん

もちろんもらいますよグラサンww 

ゲッツ右差し

 

 

イチロー

あーーーwwもらいますよねグッド!

 

ところで禁断の質問ですが男性遍歴はどげんでしょう??

 

千絵さん

☓1です。ww

 

 

イチロー

はい?

 

千絵さん

19歳で一回結婚しました!!

 

イチロー

はい?

 

千絵さん

21歳で離婚しましたけどねwww 

Speed rikonやね

現在絶賛☓1ですww 

中2の息子いますよドキドキ

 

もう一度結婚したくてウズウズしておりますYo

ちなみにもと旦那からの養育費が止まってますぅぅぅゲッソリ

 

 

イチロー

はい??w

でも姐さん

やっぱ元気いいですねー最高です 

前向きで!!

人間がお出来てらっしゃるナぁ

まぁ結婚した者同士にしかわからない事もありますからねえーん

 

星まさに本音ではしご酒星

ぶっちゃけてくれて

ありがとう御座います

ちなみにお聞きしますが結婚するなら

どんな男性がタイプですか??

 

千絵さん

キラキラ一緒にいて楽しい キラキラ嘘をつかない人 キラキラ有言実行

 

イチロー

んーなるほど、、、そのこころは??

 

 

千絵さん

実は、、、まったく恋愛が上手くいかなくってー笑い泣き

 

イチロー

ほーほー

 

千絵さん

振られてばっかりなんですーーーーハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

イチロー

はぁ?ww またまたぁーーはてなマーク

絶対うそやん

モテそうなのにぃ

 

千絵さん

んー彼氏できてもねぇ

長続きしませんねえーん 

 

イチロー

凄い高望みするんじゃ??

 

千絵さん

いやいや

わたくしの性格に問題はてなマーク

 

無いよーOK 尽くしまくるしーグッ

でわたし男運無いんですよブー

 

て結論に至りました。。

 

 

イチロー

そんなに綺麗で愛嬌も抜群なのに大丈ですよOKOK

でも見ていて、、姐さん

そんな悲しい感じは表にだしませんねぇ?

 

千絵さん

はい

陰で泣いてますからwwwえーん

 

 

イチロー

なるほどww

しかしキレイなお店もオープンされて

可愛い従業員さんも沢山いらっしゃるみたいで

まだまだこれからですたい飛行機

 

メガネんーどれどれ??

向こうに座ってる彼女も店員さんですよね??

 

 

千絵さん

はい!ルイチャン25歳です

かわいーでしょ??

 

イチロー

おお~~~

She is the Beautey face音譜WowWowラブ

 

写真1枚よかですか??

 

 

はい 喜んで!!

上矢印ルイちゃん25歳 安西千絵san34歳上矢印

 

イチロー

街角に立ちOTOKOを誘う音譜ような

She is the Beautey face音譜ですね

 

千絵さん

wwうちの店 完全素人ばっかり6〜7人

全員私服で営業しとりますハート

 

イチロー

お店のSet料金はおいくら万円でしょう??

 

千絵さん

60分5,000円でキープありで90分5,000円です!!

 

 

イチロー

おー有名キャバ嬢らしからぬ値段設定ですねw 

お財布に優しい!!

 

千絵さん

でしょ~でしょ~

男性相手のオシゴトを16年も続けてきましたが

お金だけではこの仕事やっていけないなぁって

やはり女性の応援あってのことですし、あとオカマもww

そこら辺が本当に大事だなぁと言うことに気付かされましたね

それが16年中洲で学んだことです。。

喧嘩もしなくなりましたしww

 

あ、、もちろんお金も男も大好きですよww

 

イチロー

了解ですw流石ですw

姐さんて何か趣味とかブームとかあります??

 

千絵さん

居酒屋です(きっぱり)好きっすねグッ

 

イチロー

ほー

最近はどこにはまってます??

 

千絵さん

春吉の藁焼き【みかん】です!!

 

ココのお店に頻繁に出撃しております!!

 

イチロー

なるほど、そこに通えば逢えるわけですね!!??

 

 

千絵さん

って おーい

私のお店にこんかーいえーん

リベルテにこんかーい

 

イチロー

リベルテの意味は??

 

千絵さん

自由!!波 FREEDOMではカッコつかんでしょ?www

 

イチロー

素晴らしい!!desu

 

右差しLIBERTE左差し

福岡市博多区中洲43-1岡部ビルⅡ6Fです!!

OPEN 20:00〜 日祝店休

092-409-1350

 

イチロー

それでは最後に名残惜しくはありますが

読者の皆様に一言お願いします!!

 

 

千絵さん

安西千絵、中洲人生最後の挑戦のお店【LIBERTE】

思いやりを大事にもっともっと

 

キラキラ自由に蝶のように舞い

蜂のように貴方のハートを射抜きたいキラキラ

 

と思いますので

皆様よろしくお願いします。

 

ハートあー結婚したいハート

 

 

編集後記

今回は非常に貴重なお話をしてもらっ本当に

ありがとうございました。

千絵さんのぶっちゃげトーク面白かったです!!

まだまだココでは書けない裏話も沢山ありましたので

気になる方はお店に行って聞いてみてはいかがでしょうか?

きっと素顔の千絵さんに出会えるはずです

 

結婚なんかしないで世の男性をもっともっと

笑顔にしてください!!

 

 

 

以上

中洲岡部ビルⅡ号館6F 

カジュアルスナック【LIBERTE】より

ママの安西千絵さん突撃レポートをお送りいたしました。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

プレゼントはしご酒特典ハートのプレゼント

 

この画面を【LIBERTE】の店員さんにに見せると

 

生ビールorお好きなカクテルを1杯 無料!!

or

焼酎ボトル半額!!

 

期間限定 11月21日〜12月19日 ※新規のお客様に限ります

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

プレゼントはしご酒特典ハートのプレゼント

 

 

 

 

第2回もおたのしみに!!

次回は12月20日を予定しております

 

読者登録してね

 

 

 

 

掲載数No,1中洲夜のフリーペーパー

【First-ファースト-】

 

 

 

中洲のキャバクラ情報サイト

右差し【キャバパラ福岡】左差し

 

 

女の子の為の求人サイト

右差し【求人One】左差し

 

 

 

男の為のアロマ情報サイト

右差し【アロマックス福岡】左差し

 

上記全てのお問わせ先  

 

〒812-0017 福岡市博多区美野島2-1-28

㈱FIRST 運営事務局

 

電話 092-481-6919【13:00〜22:00】

info@nakasu-first.com 24hOk  LINE 24hOk

 

 

 

読者登録してね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。