スピリチュアルな元キャバクラ店長のブログ -3ページ目

スピリチュアルな元キャバクラ店長のブログ

スピリチュアルな探求から20年目の答え!
「光を知る為には、闇を知れ!」
悟り体験後、システムエンジニアからキャバクラへ転職。
欲望の世界で垣間見て見えた人間の本質とは?
スピリチュアルな事に逃げてても、人生変わりませんよ!(笑)

初めてご訪問の方は、こちら→『自己紹介』

たまに、応援クリックして頂けると嬉しいです↓
⇒ スピリチュアル系 ☆人気ブログランキング☆
**************************************************

昨日の記事の最後で、

僕が瞑想伝授を受けたのは不純な動機です!

と書いてますが、その理由を書きます(^^)

今から5年程前に、数万円出して、某マントラ瞑想の伝授を受けたのですが・・・

一番の動機は

寝る間も惜しんで、遊ぶ為です!(笑)

その瞑想すると、睡眠時間が少なくて済む

という事だったので

睡眠時間が少なくて済むなら、活動時間が増えて、この世をもっと楽しめるじゃん!

と思ったのです(^^)

その時は、既に覚醒体験から10年近く経ってたので、別に悟りたいとかワンネス体験したいとか思って無くて、特に悩みも無かったんですが・・・

睡眠時間を減らす為の投資としては、安いじゃん!

って思ったのです(笑)

不純でしょ?

僕は元々お風呂瞑想をしてたので、普段からあんまり寝なくても大丈夫だったのですが・・・

最近は、必要性を感じないのでは全くやってません(笑)

関連記事

瞑想とは何か?

悟る為に瞑想は必要か?

気づきの瞑想

気づきの瞑想2

瞑想より妄想

今のあなたに瞑想はいらない!


この子の歌声は瞑想より良い気分になれるかもですよ(^^)


↓歌に感動した方は、ポチッと一票お願いします(^^)
⇒ 哲学・思想 ☆人気ブログランキング☆
初めてご訪問の方は、こちら→『自己紹介』

たまに、応援クリックして頂けると嬉しいです↓
⇒ スピリチュアル系 ☆人気ブログランキング☆
**************************************************

愛は地球を救う

な~んていう番組があったりしますが・・・

結局、我々を救うのは

『お金』

じゃないですか?(笑)

あれも、愛は地球を救うなんて言いながらのカネ集めでしょ?

出演している芸能人はいくら位貰ってるんだ?

番組を止めて、制作に掛かる全てのお金とCM料金等を寄付したよっぽどお金多いでしょ?

ジャングルの奥地の様なお金と無縁な場所で生活しているなら『愛は地球を救う』と思いますが、

これだけ『お金』というものが浸透してしまった現代社会には当てはまらないと思いますね(^^)

スピリチュアルにハマるのも、正直なところ・・・金がないからじゃない?(笑)

お金が無いのに、スピリチュアルな事にお金を使って、更に金が無くなる・・・

みたいな・・・(笑)

スピリチュアルに走る人って、今に満足してない人多いんですよね

自分にOK出せてないから、何かにスガりたくなる・・・(笑)

変なエネルギーワークとかにお金掛けるより、遊びにお金使った方がよっぽどエネルギー上がりますよ(^^)

お金の掛かる瞑想とかもそう

僕も、某マントラ瞑想の伝授を5年程前に受けてますが、ほとんどやってませんね~

元々、伝授を受けようと思った理由が不純なんですけどね(笑)

不純な動機は今度書きますね(^^)

関連記事

お金持ちになる方法

覚醒したいなら金に走れ!

スピリチュアルよりお金

瞑想より妄想


↓最近、更新回数多いので上がって来てます(笑)
⇒ 哲学・思想 ☆人気ブログランキング☆
初めてご訪問の方は、こちら→『自己紹介』

たまに、応援クリックして頂けると嬉しいです↓
⇒ 今、何位かな? ☆人気ブログランキング☆
**************************************************

は~い、もっちです\(^o^)/

今日は、僕が思う「ブッダの悟り」について書いてみます。

ブッダって菩提樹の下で悟った、な~んていわれますよね?

でも、僕はそうは思いません!

ブッダが悟った瞬間は、あまりに過酷な修行をし過ぎて、死にかけてスジャータに乳粥を貰った瞬間です!

いや、ブッダに直接聞いたわけではないから、断定してはいけないな・・・

スジャータに乳粥を貰った瞬間だと思います・・・

スジャータ
↑そのエピソードが語源なのは知ってるよね?(^^;

もっと正確にいうと、至高体験などのワンネス体験の瞬間は、個の自分が消えるので、そんな事考えられないから、

スジャータに乳粥を貰って、しばらく時間が止まって、その後、我に戻った時に、ピン!と気付いたんだと思います。

そして、近くの菩提樹の樹の下に行って、さっきの体験は何だったんだ?

あんな過酷な修行する必要あったのかなぁ~?

無駄だったんじゃないか?

いや、無駄に気付く為の、無駄だったんで意味があったんだぁ~

幸せって身近にあるじゃ~ん!

ただ、気付くだけで良かったんだ~♪

これみんなに教えてあげた方がいいんじゃね?

などと、色々考えたんだと思います(^^)

なんで菩提樹の下だったかというと、インドは暑いから日陰に入りたかったんだと思います。

最近でも、熱波で2000人以上が無くなる位の暑さですからね( ̄□ ̄;)!!

という事で・・・

ブッダは菩提樹の下で悟ったわけではない!

悟った後に、菩提樹の樹の下に行ったのです!

菩提樹の樹の下で瞑想に入った時には、既に悟っていたのです!

悟ったのは、スジャータに乳粥を貰った瞬間に、至高体験が訪れ

その時に、気付いたんですよ

「あ~過酷な修行なんてしなくても、幸せって身近にあったんだぁ~」

って・・・

だから、ブッダは菩提樹の下で悟ったわけではない!

っていう、僕の持論なんですけどね・・・(^^;

ま~、ブッダっていう言葉そのものが『悟った人』っていう意味だから、ブッダが悟ったとか、悟ってないっていう表現自体がおかしいんですけど・・・

でも、そこんとこは多めに見て、ツッコまないでね・・・(笑)

という事で、

ブッダの悟りはと何か?

と言われれば・・・

要は、『気付き』なんだと思いますよ

ブッダの悟りとは=『気付き』

である!

以上です、チャンチャン♪

関連記事

幸せになる為に必要なたった1つの事

お気持ち制にしてましたが、金額で迷うという声が多かったので料金設定しましたよ~安っ!(笑)

個人セッションのお申込みはコチラ

↓ポチッと押してくれたあなた最高に素敵な人ですね♪
⇒ 今、何位かな? ☆人気ブログランキング☆

(スマホの方は⇒コチラ

今年も早いもので、5ヶ月が過ぎ、6月に入ってしましましたね(^^)

僕に、悟りの体験が訪れたのも、確か6月でした・・・(^^;

もう、かれこれ12年前もになりますが・・・

場所は、博多のヨドバシカメラでした(笑)

今ではブログやSNSが発達し、悟りやら、覚醒やら、ワンネスやら色々と語る方も増えて来ましたね(^^)

でも、悟りたいとか、覚醒したいとか考えて、あんまりスピリチュアルに走らない方がいいですよ

逆に、悟れませんから(笑)

当時の僕は、悟りたいとか、覚醒したいとか全く考えてませんでしたから・・・(笑)

自分でも、あの時の体験を、悟り体験とか、ワンネス体験とか、覚醒体験とかっていうんだぁ~と気付いたのは、ほんの3年前ぐらいですから・・・(^^;

きっかけは、覚醒体験したある全国的にも有名な方のスピリチュアルセミナーに参加した事です。

後ろの方で、僕は聞いてたのですが・・・

後ろから見ていると、みんな納得して頷きまくってたんですよ

その時に、

「えっ!たったこれだけの話でみんな救われるの?」

って思ったんです・・・(笑)

そして、その後の懇親会で僕の体験を話した所、みんな喜んでくれて、僕にとっては当たり前の話が、当たり前では無かったって気付いた瞬間でした・・・(^^;

それで、僕の話で救われる人がいるならと思い、体験や考え方をブログを書き始めたのです♪

今日の記事で、僕のブログを初めて知った方は、遡って読んでみてください、最初の頃が、良いこと書いてますよ!(笑)←こんな事を言って、読ませる戦略!(笑)

と、ちょっと話が脱線しましたが、

人間誰しも楽になりたいですから

悟れば楽になるとか、覚醒すれば楽になるとか考えて、スピリチュアルに走ったり、瞑想したり色々する人がいるかも知れませんが・・・

僕に悟りの体験が訪れたきっかけは・・・

金に走った時ですよ!(笑)

金が欲しい!

お金を稼がねば!

と思って、一気に行動した時にワンネスなどと呼ばれる状態を体感する、いわゆる覚醒体験が起こったのです

それも、ヨドバシカメラで・・・(笑)

ヤマダ電器は最近、調子悪いけど、ヨドバシカメラは「悟り」も売ってますよ!(笑)

ま~冗談はさておいて

楽になりたいなら、スピリチュアルに走るのを止める事ですね

スピリチュアルは趣味程度にしておいた方がいいですよ

エネルギーワークとか色々やっても変わらないでしょ?(笑)

その時は、変わった気になりますけどね・・・(^^;

それよりも、彼氏や彼女作ってセックスした方がよっぽどエネルギーレベル上がりますよ(笑)

あっ、でも、相手がいないと出来ませんからね・・・(笑)

そのうち、恋愛講座でもやろうかな~(^^;

元キャバクラ店長だし・・・(笑)

スピリチュアルな話するより、キャバクラの裏話や男を落とす方法を話した方が、よっぽど実生活に役立つでしょ?

これまた、悟りと同じで、あまりにも当たり前過ぎて気付いて無いのかも・・・(^^;

悟りを求めて苦しむより、好きな人とデートした方がワクワクするし、楽しいでしょ?(^^)

時代は、脱スピリチュアルですよ!\(^o^)/

そもそもスピリチュアルって何?(笑)

関連記事

悟りとダイエットの関係

初めてご訪問の方は、こちら⇒ 『自己紹介』

個人セッションのお申込み ⇒ ☆詳細はコチラ


↓よかったら押して頂けると嬉しいなぁ~♪

最近、話題になっている『非二元』について思うこと

非二元って・・・

言葉に出して言った瞬間に

二元じゃね?

ってことです(笑)

非二元なんてのは言葉を超えた世界なのですよ

言葉自体が分離の世界のツールなので、言葉で非二元を語ってる事自体が矛盾してると思うのです。

僕は、10年前のある体験で、言ってる事は感覚として理解出来るのですが・・・

この体験

覚醒体験

多分、『非二元』を体験した事ない人は理解出来ないだろうと思うのです

ワンネスを体験した事ない人に、ワンネスの話をしても無意味

理解出来るはずがない!(笑)

コーラを飲んだことない人にコーラの味を一生懸命に語っても理解出来ないのと同じです。

でも、みんなコーラの味をどうしても知りたいから、そういう人の話に

ハ・マ・ル・のです!(笑)

本当に語る必要があるのは、コーラの味を語る事では無くて、コーラをどうやったら飲めるのかの方法でしょ?

僕は、非二元、いわゆる悟りの世界へのアプローチとしては

2通りあると思ってて、

とことん欲望を制限する方法と、とことん欲望を追求する方法があるのではと思います。

欲望といっても、人それぞれなので、小さな欲望で満足する人もいれば、大きな欲望でないと満足しない人もいる

とことん欲望を制限されてる人間にとっては、ちょっと欲を開放するだけでも悟ったりするのです

そういう意味で僕は瞑想より、迷走が必要なのではと思います

要は、今までとはまったく違ったアプローチをする必要があるのです。

スピリチュアルな話や、フワフワした話ばっかり聞いてるから悟れないのですよ!(笑)

結局、悟りに必要なのは

行動なのですよ!

ブッダも行動したから悟ったのです

悟りに必要なのは、ある意味

『狂い!

ですね(^^)


関連記事

右脳的悟りとは?

 ⇒ 今日は何位かな? ブログランキングへ
(スマホの方は⇒コチラ
皆さんお久しぶりでーす(^0^)v

久々にログインしました!(笑)

ホント去年と違って、情報に触れなくなりました・・・(^^;

去年は、かなり情報を入れましたが、今年は体感してる感じですね

それなりに満喫してますよ~

ダークな世界を・・・(笑)

風俗に入って約3ヶ月経ちましたが、順調に出世街道まっしぐらです!(笑)←自分で言うな!(笑)

キャバクラ店長になるまでは、5年掛かりましたが・・・

風俗店の店長までは、1年で行けるかも知れませんよ~(^^)v

「スピリチュアルな風俗店の店長」までしばしお待ちを~(笑)

なんで1年かというを、1年でそうなろうと決めてるからです

キャバクラの店長になんで5年でなったかというと

5年位で店長になれればいいかなぁ~と思って入社したからです。

スピリチュアルな事が好きな、あなたなら解るでしょ?(笑)

成功哲学の本や、スピリチュアル系の本にも書いてあるでしょ?

思えばそうなるって・・・(^^;

大体、僕の人生そうなってますから~

双子も産まれたらいいなぁ~と思ってたらそうなったし~

悟りたいと思ってたら・・・

悟れませんよ(笑)

悟りたいと思って、セミナーなんかに行ってませんか?(笑)

ワンネスがどうのこうのだとか・・・

全ては一つとか・・・

意味分かんない話を聞きに行ってませんか(笑)

意味がわかんないのは

ラッスンゴレライ

だけにしときましょ(笑)

どうせ悟りの事なんて言葉で表現出来ないから、それが嫌になってブログから遠ざかってましたが・・・

その間に・・・

Googleで1位になってました!(笑)

キャバクラ店長

で検索すると

一番上に出てくるではないですか!\(^o^)/

それにさっき気付いて、下がらない様に書いてます・・・(^^;←ホント欲深い人間です(笑)

前は、スピリチュアル キャバクラ

って2つのキーワード入れないと1位じゃ無かったですが

もう、スピリチュアルは要りません、

「元キャバクラ店長
だけでOKですよ(^^)v

風俗の世界に入って、3ヶ月経って思うことは

風俗ってキャバクラよりピュアかもですよ

素直な子が多いですね

それと、迷いが無いからみんな明るいですね(^^)

うちのお店だけか?

それとも、俺が周りを明るくしているからなのか?(笑)

最近思うのは、待機席にいたらガンが治るんじゃないか?

って事です

笑うとナチュラルキラー細胞が活性化しますからね~(^^)

風俗ってある意味

悟りの世界ですよ♪

関連記事

悟りについて


↓ポチッとお願いしま~す(^0^)

 ⇒ 今日は何位かな? ブログランキングへ
(スマホの方は⇒コチラ

久しぶりの更新で~す(^0^)

今年に入ってから、あまり更新してませんでしたが仕事も少し慣れて落ち着いて来たので書きます。

少し前のブログで、前から気になるある仕事を始めたと書きましたが・・・

それは・・・

風俗です!(笑)

キャバクラを卒業して、お昼の仕事に戻ろうかと思い、去年1年セミナーなどで色々勉強しましたが、なんか僕にはつまらない・・・

僕は光よりも、肥溜め(ウンコ)の方が好きみたいです(笑)

悟りとはウンコである!

どうせ死ねば光の世界へ戻るんだから

この世では、とことんダークだと思われてる世界を体験してみようと思います(^^)v

部屋を綺麗にするためには、散らかす必要あるでしょ?(笑)

キャバクラに転職したのも、その様な世界は、世間的に批判する人もいますが、実際体験してみないと解らないと思い飛び込んだ経緯があります。

実際に、8年間働いてみて思ったのは、昼の仕事の世界も、夜の世界も変わらないという事です。

一般的に評価の高いお昼の仕事の世界にも汚い面はあるし、ダークだと思われてる水商売や風俗の世界にも光はあるのです。

という事で、キャバクラから昼の世界に戻るとおもいきや、風俗で働く女性の実態を知りたくなったので、更なるダークな世界へと突入です!(笑)

とことん汚れてみます!(笑)

また1から出直しなので、スピリチュアルな風俗店長を目指して頑張りま~す♪

店長になれば、年収1千万円なので、取り敢えずそこを目指したいと思います(^^)

という事で・・・

風俗で働いてみた色々な気付きを書いて行きたいと思います(^^)

その辺の、役に立たない高額セミナー行くより約に立つかもよ・・・(笑)

スピリチュアルな元キャバクラ店長のブログ~【第二章】 風俗編~

スタートです!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

関連記事

悟りたいなら疑え

↓何位まで下がったかな?(笑)

 ⇒ 今日は何位かな? ブログランキングへ
(スマホの方は⇒コチラ
ウェルスダイナミクスって知ってますか?

ウェルスダイナミックでもなく・・・

ウェルダイナミクスでもなく・・・

アベノミクスでもなく・・・
(これは間違わないな・・・w)

ウェルスダイナミクス!!

初めて聞いた人は

ココをみて下さいm(__)m

ウェルスダイナミクスとは?

簡単に言うと・・・

ひまわりは、チューリップにはなれないという事です。

あなたは成功したくて、いろいろなセミナーに行ってますよね?

人生を変えたくて、いろいろ学んでません?

でも、ズバリいいます!

そんなの意味無いですよ!(笑)

いや、意味がないわけではないけど・・・

正確に言うと、自分のタイプを知らないのに、違うタイプの人から学んでも意味がないと言う事です。

一生懸命に違う方向に頑張ってたとしたら・・・???

もし、あなたが『チューリップ』だったとします。

そして、ひまわり先生をメンターとして一生懸命に学んでたとします。

あなた『ひまわり』になれると思います?

なれないでしょ?

元々の本質が違うから・・・

これが人間にも当てはまるんですよ!

もし、それが解れば、学ぶ人を間違えないので、成功への道はぐっと近づくと思いませんか?

僕が最近、なんでFacebookやブログを控えてるか解ります?

あれだけ去年と、一昨年は書いてたのに・・・

ウェルスダイナミクスのテストをして解ったんですよね

それも、4回受けたんです・・・(笑)

僕って、やはりロードなんですよね

ウェルスダイナミクスのテストが信用出来なくて、何回かの期間に分けてテストしたんですよ(笑)

でも、そんな事考えて4回もテストするのはロードだからでしょうね・・・(^^;

個人的にはクリエイターかスターを目指してたんですが、やはり違いましたね

去年のウェルスダイナミクスフェスタ2015の時に、創始者のロジャーハミルトンに質問して

ロジャーにどれを目指したいの?

って聞かれたので

「スターです!」

って答えたら、目指してみたらいいよって言われたんですよね

後から、ロジャーが控室で言ってたそうです

彼はロードだって・・・(笑)

という事で、今年は、Facebookやブログ、付き合いを極端に減らして見る事にしたんです。

表に出るより、露出を減らす事にしました。

そしたら、解った事があります。

一言でいうと

なんか楽!!

そして、心地良い!


って事です(^^)v

ウェルスダイナミクスで言われてる通り、やはりプロファイルは変わりませんね・・・(^^;

最初に受けたプロファイルテストの通り、ロードだって、やっと納得です。

そんな、人生を楽にするプロファイルテストを、あなたも受けませんか?

それも、格安で!

ココにも表示されている様に

プロファイルテストとは?

通常、プロファイルテストは13000円します。

しかし!

今回は、4名限定で!

10,000円ポッキリでご提供です!!


このテストであなたの人生が変わるかもですよ!

今まで何やってもダメだったのは目指す方向性が違ってたのかもです・・・

飲みに行くお金を我慢して、この機会に1万円を投資すれば、将来100倍以上の価値になるかもです!

思い立ったが吉日!!いま直ぐお申込みを!

通常13000円が、1万円です!!

※各フォーム1名しか購入出来ない様になってるので、売り切れてたら次のフォームに申し込んでみて下さいm(__)m

トークン①のお申込み
トークン②のお申込み
トークン③のお申込み
トークン④のお申込み

フォームより名前とメルアド入力して頂けましたら、自動返信にてトークンが発行されます。

料金は後払いでOKです(^^)v
こんにちは~

久しぶりの更新で~す(^0^)

今年は、人付き合いを意識的に、減らしています。

それも、極端に!(笑)

前から気になってた、ある仕事を始めて時間がないうのもありますが・・・(^^;

なんかいいですよ

心が平穏で・・・♪

気を使わなくていいから楽ですね(^^)

さて、タイトルで今年のテーマと書きましたが、

今年のテーマはズバリ!

『金』

です!(笑)

お金に執着したいと思います!(^^)v

『執着する』という事に執着しないのだぁ~(笑)

これからの時代は、スピリチュアルな人は金持ちになると思いますよ♪

好きで貧乏してるならいいですが、スピリチュアルを目指してるのに貧乏な人は生き方考えた方がいいですよ!(笑)

たぶん・・・(^^;

では、たまに更新しますので~(^^)/~~~

お仕事行ってきます♪

関連記事

悟りより金でしょ?

さすがに更新しないと下がっちゃいますね~(笑)

 ⇒ 今日は何位かな? ブログランキングへ
(スマホの方は⇒コチラ
初めてご訪問の方は、こちら→『自己紹介』

↓哲学ブログランキングに参加してます(^^)

 ⇒ いつもクリックありがとうございますm(__)m
*******************************************

久しぶりで~す(^0^)/

今年に入ってから、意図的にSNSやブログに触れる機会を極端に減らしています。

人と会うのも極端に減らしました(^^)

情報発信も意図的に減らしてます。

それで、感じたことは

なんか平和だという事です(笑)

ホント情報に振り回されてたんだなぁ~とつくづく感じてます。

テレビは良くないといいますが・・・

結局、テレビを観なくなった時間で、Facebookやブログをダラダラ観てたら、結局、同じなんですよね(笑)

スマホ中毒になってませんか?

自分に、本当に必要な情報を見極める必要がありますね(^^)

資本主義というのは、如何に無駄なものを消費させるかのシステムなので、よ~く考えると必要ないものばかりですからね・・・(^^;

必要だと勘違いしてるだけです!(笑)

今一度自分の行動を疑ってみる必要があるかもですよ?(^^)

関連記事

最高の自由を得る為のブッダの教え

良かったらポチッとお願いしますm(__)m

 ⇒ 今日は何位かな? ブログランキングへ
(スマホの方は⇒コチラ