謙虚な気持ちで朝から不愉快な会話を聞いてプンプン○○させてもらっているなんか○○してやっている。仕方なくに聞こえたんですが ××さんたち ならやる意味、参加する意味ないと僕は思うのですがはっきりいって時間と金の無駄なんでやめてしまえば
ひさびさに中学の同級生と話した。ともに15年いやもっとかなあ、どのぐらい話してないかわかんないっすね。年賀状のやりとりだけやけんね、電話の後、メアドいったからメールくれてねでっどうしたのって感じです。大人のモバゲーのCMみたいな、いま何してんの?どう調子は…。…まあぼちぼちって感じかなあ○○さんまだ一人じゃって、誰なあ、記憶にないよ誰なあって、オメエが好きでたまらんかったかたですが、忘れたわけということで 元気でした言葉は標準語になってましたが