朝から不愉快な会話を聞いてプンプン
プンプン

○○させてもらっている

なんか
○○してやっている。仕方なく

に聞こえたんですが ××さんたち ならやる意味、参加する意味ないと僕は思うのですが

はっきりいって時間と金の無駄なんでやめてしまえば!!
中学の同級生と話した。
ともに15年いやもっとかなあ、どのぐらい話してないかわかんないっすね。年賀状のやりとりだけやけんね、電話の後、メアドいったからメールくれてね

でっどうしたのって感じです。
大人のモバゲーのCMみたいな、いま何してんの?どう調子は…。…まあぼちぼちって感じかなあ
○○さんまだ一人じゃって、誰なあ、記憶にないよ

誰なあって、オメエが好きでたまらんかったかたですが、忘れたわけ!?

ということで 元気でした
言葉は標準語になってましたが
結婚記念日やった。
いつのまにか忘れてました、よくぞ16年いろいろとありましたが、なんとか …。。。。。。。。。
感謝してます。ドキドキ