どうも、津田です。

昨日の『ミニクルナ』にご来場して頂いた皆様、ありがとうございました。

今回で一旦最後と言う事ですがまた違う形でもう一度やると思うのでその時は是非よろしくお願い致します。

先程打ち上げから帰宅し今はぼんやり色々考えております。

早いもんでもう9月も終わりです。

もっと良い物を創って楽しんで頂けるよう残り少ない2011年しっかり走っていこうと思います。

次は27日(火)『よしもと∞ホール若手芸人総出演SP』です。

チケットあるので興味ある方よろしくお願い致します。

あとラフブロに移行しないといけないみたいなんで今回でアメブロはお休みさせて頂きます。

くだらない文章を見てくれていた皆様、ありがとうございました。

いつになるかわからないですがブログを再開する時があれば覗いてみて下さい。

ではまた!
どうも、津田です。

昨日のワンダーキャンプの『ニイサンライブ』にご来場して頂いた皆様、ありがとうございました。

普段とは違うイベントで非常に勉強になりましたし楽しかったです。

さて、22日(木)『サードバトル』・23日(金)『ミニクルナ』です。

どちらもくだらない事しますので是非是非観に来て下さいませ。

開場前手売りもしますのでよろしくお願い致します。

ではまた!
どうも、津田です。

久しぶりの更新でございます。

舞台・ラジオやら少々続きましたが観に来て頂いた皆様、聴いて頂いた皆様、応援して頂いた皆様、ありがとうございました。

最近はありがたい事に色々な方々とお話させて頂く機会がありやる気にみちあふれています。

9月残りの舞台は19日『ニイサンライブ』が二回・22日『サードバトル』・23日『ミニクルナ』・27日『よしもと∞ホール若手芸人総出演』です。

是非是非観に来て下さいませ。

とんでもなくキレイな人と遊びたいと言う煩悩を抑えつつ面白い事考えます。

ではまた!