どうも、津田です。
昨日の『ミニクルナ』にご来場して頂いた皆様、ありがとうございました。
今回で一旦最後と言う事ですがまた違う形でもう一度やると思うのでその時は是非よろしくお願い致します。
先程打ち上げから帰宅し今はぼんやり色々考えております。
早いもんでもう9月も終わりです。
もっと良い物を創って楽しんで頂けるよう残り少ない2011年しっかり走っていこうと思います。
次は27日(火)『よしもと∞ホール若手芸人総出演SP』です。
チケットあるので興味ある方よろしくお願い致します。
あとラフブロに移行しないといけないみたいなんで今回でアメブロはお休みさせて頂きます。
くだらない文章を見てくれていた皆様、ありがとうございました。
いつになるかわからないですがブログを再開する時があれば覗いてみて下さい。
ではまた!
昨日の『ミニクルナ』にご来場して頂いた皆様、ありがとうございました。
今回で一旦最後と言う事ですがまた違う形でもう一度やると思うのでその時は是非よろしくお願い致します。
先程打ち上げから帰宅し今はぼんやり色々考えております。
早いもんでもう9月も終わりです。
もっと良い物を創って楽しんで頂けるよう残り少ない2011年しっかり走っていこうと思います。
次は27日(火)『よしもと∞ホール若手芸人総出演SP』です。
チケットあるので興味ある方よろしくお願い致します。
あとラフブロに移行しないといけないみたいなんで今回でアメブロはお休みさせて頂きます。
くだらない文章を見てくれていた皆様、ありがとうございました。
いつになるかわからないですがブログを再開する時があれば覗いてみて下さい。
ではまた!