僕らのうた side ▽^ェ^▽ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!





「わんっ!」





僕の飼い主はマサキ。

いつも笑ってがんばってるマサキは、僕とたくさん遊んでくれる。
だから僕は、いつも幸せ。


今日も起きたら良い天気だったから、寝てるマサキの顔をペロペロして起こした。
まだ眠そうな顔のマサキのところにリードをくわえて持ってきて、いい子の顔でおすわりする。


そうしたら、仕方ないなぁって言いながら着替えて顔洗って歯磨きして、牛乳をゴクゴク飲んでから「お待たせリン」って言って、散歩に連れてってくれる。


いつもの公園の、小さな川の横を歩く散歩コース。

いつもはゆったりと僕に話しかけながら歩くマサキ。今日はなぜか、足音が少しせかせかしてた。



家に帰るとすぐにわしゃわしゃ撫でてくれて、でも僕より外を気にしてる。

それでもご飯を用意してくれて、僕をまた撫でてくれるから、とりあえずご飯を食べた。


食べ終わって少しすると、誰かがドアを開けた。


「わんっ!」


って、吠えたらショウだった。


ショウはマサキを好きで、たまに来てはマサキを抱きしめてる。

僕はなんとなく面白くなくて、たまに邪魔するようにわんっ!て吠える。


そしたらショウは僕にオヤツを持ってくるようになって、たまにマサキのことをボソボソ話してくる。


そんなに好きならハッキリ言えばいいのに...。



今日もマサキのことばっかり見てるショウにひと吠えして、カーペットに寝そべった。



すぐにオーチャンが来て、またなんか話し出す。

オヤツが欲しくてマサキの所に走って行ったら、マサキが転びそうになってオーチャンがマサキを助けてた。

ショウは悔しそうな顔してたけど、そんな顔するくらいなら、好きだって言えばいいのに。

人間ってめんどくさいなぁ....。


マサキが散らかした紙がバラバラになってるところにニノチャンが来て、今度はオーチャンがニノチャンをじーっと見てる。


ニノチャンを好きなんだって、犬にもわかるのに。
なんで知らんぷりしてんだろニノチャンは?


そこに、目ヂカラ強めのジュンが来て、いつものメンバーが揃った。


ニノチャンはジュンを見つめては耳を赤くして、ジュンはショウを見て嬉しそうに笑ってる。


..........。


........?????



なんでみんなして黙って誰かを見つめてるのか、犬の僕にはさっぱりわからない。


好きなら好きって言うでしょ?

なんで言わないのかな?
なんで言わないであんな顔するのかな?


話してるみんなも、歌ってるみんなも楽しそう。


だけど、やっぱりわかんない。


みんなの気持ちがぐるぐるしてる。


オヤツをくれるのは嬉しいけど、みんなの気持ちを呟かれるのはカンベンだよ。



歌い終わったみんながおいでおいでってしてるけど、そんなみんなの顔をチラっと見て、サッと通り過ぎた。




だって


ニンゲンの恋ってめんどくさいんだもん。



犬の僕にはワカリマセン。




僕のお腹は、まだいっぱい。


少し寝たら、ジュンからオヤツ貰おう。









本当におしまい♡