こんにちは。
以前より興味深々でしたが、やはり発売となるとめっちゃ欲しい( ゚Д゚)
Microsoft Surface Pro
http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/surface-with-windows-8-pro/home
自宅のノートパソコンが既に6年目くらい?ですが、いまだに健在・・・・。
いっその事、動かなくなってしまえば、あっさり買えるのに(/_;)
壊れるまで待つ、か、自分用に買って今あるノートは娘達専用にするか・・・。
悩むところですね。
普段はipadminiを愛用しています(携帯はスマホをガラケーに変えましたが)
購入した方達のご意見も参考にしたいので、しばらく待ちますか・・・・。
でも、週末は手に取って実際に見たいので近くの家電量販店にでも行きます!