こんばんわ〜!!!
今日は最近思ってたことをブログに綴りたいと思います!ちょっと自己満な部分はあるし、私個人の価値観なので暖かく見守って頂けるとありがたいです!


皆さんは侍と同じバンド形式でJr活動をしていたLove-tuneというグループをご存知ですか?(現在の7order)私は嶺亜くんと掛け持ちで阿部顕嵐くんの担当もさせて頂いているのですが、今日はちょっとこのふたつのグループについて話したいともいます!!!





最近某YouTuberさんが安井さんから担降りしたって言う動画を見ました!(ちょっと前の動画なのですが)
その中で、Jrの頃の目の輝きがないって俺についてこいっていうのが安井さんから無くなって、ファンを伺うようになってしまったと言っているのを聞きました。
たしかにJrとして活動していた安井さんは目の輝きがあって美しくて何か安井謙太郎っていう一人の人間の生き方を見せていたという印象があります。今彼はイケダンMAXなどの深夜番組などに出演していて、そこではなんだろう、楽しそうにのびのびとやっているイメージがうかがえます。
Jrってお互いが仲間であり、ライバルであって切磋琢磨してしのぎを削って努力してそうして毎日を過ごしていると思うのですが、そこから放たれた言い方は悪いかもしれないがその環境から解放された彼はその時とは違う何かがあるのだと思います。Jrでいる時とそうでなく活動することそれぞれ求められるこのとは共通の部分のものはあるが別物な気がするんです。だから、今の安井さんに目の輝きがないって思うかもしれない。でもそれはもうJrじゃないから。切磋琢磨する相手が変わったらなんじゃないかなって思うんです。
もちろん今もたくさんのことを考えこの世界で生きてくために切磋琢磨はしてると思うのですが、ライバルと呼べる仲間まあ、兄組のような存在がいないから、こうなっているのだと思います。
でも今の安井さんとJrの安井さんってどっちがホントの安井さん?って思うかもしれないが私は両方安井さんだと思っていて、輝きは失っていないと思うんです。彼にはエンターテイナーとしての才能があり新しい環境でもやっていけるってまた違う輝きかもしれないけど輝けるって思います。今まだ新しい道を作っている最中だから新しい輝きを放つまでついて行くのが色んなことを経験したLove-tune又は7order担の務めって言うか、できる事なんじゃないかなって思います。


私たちはJrという安定しているようでそうでない環境の人たちを応援しているわけでいつ明日が無くなるのか分からないそれが怖いって言うのは7order担だからほんとにわかってるつもりで、それでもJrとしての輝きを守るために侍達を守って一緒に成長してかなきゃ行けないと思います。
そうやって一つ一つを大切にしてくことはLove-tuneから学んだことで一生ジャニヲタをやってく上で大切だと思います。

結局何が言いたいかって言うと、
Jrとして輝けるなら、ジャニーズとして輝けるならそこで輝き続けて欲しいし、それとは別の環境であればそこでの輝きをして欲しいって思います。それに私たちは全力でついて行くのみなんだと思います。

これはほんとに個人的な意見だし、某YouTuberさんを批判するわけじゃないけど、、ここで降りるのは結局はJr担、Jrとしての安井さんが好きだったて話だと思います。Jrとしての輝きが好きなだけなんだと思います。それが別に悪いことじゃないし、もしかしたら普通なことなのかもしれないけどいつ明日が無くなるのか分からないJrを応援する身としては、環境が変わっても応援し続ける覚悟って大事だと思います。


語彙力なし何言ってるかわかんないかもしれないけど、1人でも多くの人に私の言いたいことが伝わって欲しいなと思います。


ではではまた次回お会いしましょ!((。´・ω・)。´_ _))ペコリン