WELCOME TO THE NEWWORLD

WELCOME TO THE NEWWORLD

新しいことをはじめていきます

Amebaでブログを始めよう!

Cause I'm having a good time!! having a good time!!!


こんばんわ~


今日の題名はQUEENの名曲『DON'T STOP ME NOW』です


みなさん一度は聞いたことあるかと思います



何が言いたいかは、日本語訳してくださいね~



今週の出来事を振り返ろうと思います(^O^)


水曜日:軽音部の部室見学。そのまま入部アップ

木曜日:部室で初練習←ボッチで(笑)

今日:学生会入会決意


こんな感じです。


毎日新しいことに挑戦中です音譜


明日は自転車で学校に行ってみようと思いますビックリマーク


片道25kmの道のりです



こいつでがんばります
$WELCOME TO THE NEWWORLD


がんばりまーす流れ星



See you again!(Vent´д`*)
こんばんわ(=⌒▽⌒=)


入学から2日経ちました音譜


友達もできましたアップ


入学式にしゃべりかけてくれたし


剣道の友達も同じクラスやし


なによりみんなフレンドリーですねキラキラ


毎日話す人が増えてます


みなさん最初が肝心です

誰もが最初は緊張して奥手になりがちです

最初はあいさつから~

僕はあいさつで友達増やしますビックリマーク

だからあいさつしたら返してください


みんな仲良くしましょう流れ星


ほんでもて、部活をどうするかです。運動は自転車しますからしません

文化部です

軽音部?吹奏楽部?の二択です


音楽がしたいです


いずれも見学してから決めようと思います

アドバイスとかあれば教えてください



ではでは~



See you again!(Vent´д`*)
こんばんわ(=⌒▽⌒=)


今日は高専の入学式でした~



式が始まる前の教室では同じコースの在校生の人たちが話しかけてきてくれて


仲間に加わった!


って感じでした(#^.^#)



入学式始まる前に座る場所を間違えたのはさておき、


校長の話が長かったのもさておき、、


とても初めてにしてはとっても楽しかったです(‐^▽^‐)



帰りに編入生同士でお昼を食べにも行きました☆


めっさ楽しかったですアップ


2年間なんとかやって行けそうです(笑)


喋っていない人もこれからどんどん絡んでくれるとありがたいです


さて、ここまで言ったら誰かわかったかな?


女の子みたいな名前の男が僕ですので、どうぞよろしくwww




See you again!(Vent´д`*)


ヘアカットの日!




いえw違います。。


明日は近代高専の入学説明会です


少しドキドキしてます


たいした用はこれといってないんですが


やはり1人は心細いものです(´・ω・`)


高専生の方いるかどうかわかんないですが、いたら助けてください


たぶんあたふたしてますので、、


明後日の入学式もよろしくですo(〃^▽^〃)o




PS 免許無事ゲットしましたよ~!車乗れる~音譜


See you again!(べんと´д`*)
こんばんわ~(≡^∇^≡)


今宵やっと卒業検定うかりました~


予定どおり!


明後日は免許センターに行って本試験うけてきます


よかったら応援よろしくお願いしますm(__)m




See you again!(べんと´д`*)