練習2日目。
ストレッチ
縄跳び(ムエタイの縄跳びゴムのチューブみたいなやつだからおもいんだよなぁ。)
サンドバッグ
スパーリング。
練習は1時間半マンツーマンって感じ
1時間くらい
スパーリングして休憩スパーリングして休憩スパーリングして休憩
の繰り返し。
マジでキツイ。。
元ムエタイ人選手とのスパーリング。
向かい会うとマジでこぇぇぇ(笑)
でも、ビビってたらボコボコにされちゃうから、自分から攻めるしかない。
何もされてない人を殴るのって気が引けるなんて優しい優しい
俺のパンチなんかあたんねーよ
蹴りとかパンチボディ入ったらマジでキツイ。
でも、をぇーとか言ったら根性無しと思われるから向かって行くしかない。
でも、何だか殴られて蹴られているうちに
俺も燃えてきた(笑)
段々とパンチ貰ってもパンチ入れてやるって気持ちで出来た(笑)
殴られるし蹴られるけど
ガンガン前でて行けばパンチあたる。
1時間もやって
自分が納得するまともなパンチなんか
3回くらいしか当たらないけど
この3回で何か掴んだ気がした。
やっぱり人間何やるにもビビって
逃げたら負けるし、前に前に出て
根性見せたら以外に結果出たりする。
俺はアウトファイターみたいに
技術もないし、元々の性格上
前に出るしかない。笑
技術はどうあれ、根性つきそう(笑)
スパーリング終わって
先生が笑ってて、顔洗えって言うから顔洗いに言ったら
歯に血が付いててアホヅラだった(笑)
それでか!みたいな笑
腹筋鍛えろって言われたので
腹筋。
俺筋トレ嫌い(笑)
でも、マジで腹筋鍛えないと
やられるから鍛えよう(笑)
みんな観光で楽しそうに
カオサン通りを歩く中
汗びちょびょで
疲れ果て、足引きずって歩く
カオサン通り。
いつも、客引きが話しかけてくるのに
誰も話しかけてこない(笑)
タイに旅来て
殴られて蹴られて
道歩いてる旅行者俺くらいだなとか思ったら笑えてきた(笑)
カオサンでそんな感じの人を見たら私です。。笑
絶対、明日はガチガチにキックにパンチ入れてやんぜ!
ただ、マウスピース無しだから
歯が折れない事を願う。。
差し歯心配(笑)