最近ほんとによく泣いてます…w

妊婦サンは不安定な状態に
なるケド
それ以上にズタズタ…
常涙出てきてその場で
崩れたり……

今回1番深刻なマタニティーLIFE
を味わってます…(+_+)

もぅ愛されてないと
実感した今…
まぁ前から愛されてなかった
ですけど…ww

人肌恋しくなりますね…

さて……誰にも気づかれない
掃除でもしますか……
幸せな家庭って
どんなんやろね…(・∀・)

幸せでもないのに鼻歌を
歌うと幸せになっていく
ってTVで言ってたw

どこにだって抱えてる
家庭の問題ってあるよね…

浮気性だの金遣い荒いだの
家事が出来ない…

ケドどっかで小さくても
自分の癒しがあると
いいよね……

私には昼間1人の空間が
唯一の癒し…

誰からも文句言われない
泣き声もない……
無の空間

前から夕飯を作るのが
嫌になってきて…(+_+)
誰も美味しいと
言ってくれませんから…
いや…むしろ不味いんだろなww

作りがいがない…
レパートリー少ないからね…w
その時点で終ってますが…

冷蔵庫の物を腐らせたら
罰金とルールになり
夫のお金になるらしぃです……

私……確実家庭派の女じゃ
ないなってつくづく思う…
料理出来ないし掃除も
出来ない……
よく嫁に行けたなってぐらい
出来ない人間ですから
きっと夫は後悔しっぱなし
だろぅな…

今料理も掃除も出来る女の
人が夫と出会ったら
確実私は身を引くな…
だってきっとそっちの方が
幸せでしょ?w
後悔したぶん幸せになって
もらいたいし…私には
出来ないから……

私が掃除をしても誰も
気づかない…
教えたら何処が?と
言う顔をするから……

初めて人に褒めてもらえない
コトがこんなに辛いんだって
初めて知った……

相手にされないのって
寂しいね……w

精神やられたカナ?
涙腺がバグった?ww
泣いてばかり……

ケド作り笑いが
出来てる内は
大丈夫だろ…

病院はお金かかるしね…
私働いてないし…

頑張って仮平常心を保とう(´∀`)
きっとまだ中身は
独身なんだろな……
 
遊ばずして結婚したから
今になって出てきたんやろな
 
今は金もあるしね……
 
きっと今の彼を見てたら
確実結婚はないな…
失礼やと思うケド…nakamoyoさんのブログ-17__ZTlhOGZlMWIwODFjNDkzNjE3MzYzODcwN2JmZjFiYjZmODFk.gif
 
自分のコトなら何処でも
行く人やし……
 
マイピグやグルッポの人は
今の環境を知らないから
頑張れとか来てくれとか
言いはるケド……
貴方方がうちの環境に
居ったらきっと
わかるだろぅな…
2歳3歳…ましてや妊婦を
置いて行きたい
所行き放題……
 
きっと離れたいって思うよ…w
 
よっぽどお人好しな人だけ
が残ってくれる
でしょうね…w
 
貴方の助けがないから
実家に求めたら
『又実家?』と嫌な顔され…
 
じゃぁ…誰に求めたら
いいの??
役所の相談室ですか?…
 
 
本間母子家庭……ですねw
 
自分1番なら
作らないいよね……
親の愛が少ない環境で
育ったからそれ以上
求められてもって
言われた……
 
なら他の人に
求めていいって
コトなんかな??(・。・)
 
なんか自分の中での
彼の思いが変わって
きたよぅな気がする…
 
求めてもきっと
返ってくるコトはない……
 
体の関係が終わったら
うち捨てられるやろなwww
女を磨こうと思い…
今まで20何年か化粧水……
しまいには日焼け止めすら
塗らず生きてきました…w
 
ですが……最近シミやら気にしだし…
女捨ててるなぁと気づきましてnakamoyoさんのブログ-Noname_0019.gifnakamoyoさんのブログ-17__ZTlhOGZlMWIwODFjNDkzNjE3MzYzODcwN2JmZjFiYjZmODFk.gif
 
なので!!今回新たにケア用品を
買いましたnakamoyoさんのブログ-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTkx.gif
これですnakamoyoさんのブログ-Noname_0025.gif
nakamoyoさんのブログ-01.jpg
 
お試し2週間分nakamoyoさんのブログ-moco_0025.gif
敏感肌なのでどれも合わず
なら肌ラボから敏感肌用が
出たので買っちゃいましたnakamoyoさんのブログ-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTkx.gif
 
これから2週間頑張りますnakamoyoさんのブログ-moco_0042.gif