けど眠れない、夜勤
1週間以上部屋看てないし
今日は入りからレスピいるし、なんかあったらどうしようって思ったけど
落ち着いてる
あー良かった
しかし、
眠い
空いた時間に看護研究やろうと思ったけど
明日やろ
仮眠まであと1時間半
ぐっない

1週間以上部屋看てないし
今日は入りからレスピいるし、なんかあったらどうしようって思ったけど
落ち着いてる

あー良かった

しかし、
眠い

空いた時間に看護研究やろうと思ったけど
明日やろ

仮眠まであと1時間半

ぐっない

昨日は韓国料理が食べたくなって新大久保に行きました
サムゲタン
ソロランタン
チーズキムチチヂミ
ニラチヂミ(おまけ)
食べたー
ましっそよ
帰りに、彼氏の実家に寄って、彼氏がパパに紹介してくれた
トータル5、6年の付き合いだけど初めて会いましたよ(笑)
いきなりだったから
パパ『あ、初めまして
ありがとう!ってありがとうって違うか、いってらっしゃい』
とか一人で空回りしてた(笑)
と、まぁなんだかんだ順調です

サムゲタン
ソロランタン
チーズキムチチヂミ
ニラチヂミ(おまけ)
食べたー

ましっそよ

帰りに、彼氏の実家に寄って、彼氏がパパに紹介してくれた

トータル5、6年の付き合いだけど初めて会いましたよ(笑)
いきなりだったから
パパ『あ、初めまして
ありがとう!ってありがとうって違うか、いってらっしゃい』とか一人で空回りしてた(笑)
と、まぁなんだかんだ順調です








