遅くなったけど、つづき!

👇



たいよう祭3!!

こちらも最高すぎました!!

第1回、2回とやってきたこのたいよう祭。

コロナで出来なくなってしまって、なんとあれから4年も経っていました!!

でも、4年空いても変わらず【一生青春】最高のイベントでした🌱✨






主役の南月さん、めっちゃいい笑顔🌞



そして、MCは今回も〝かりちゃん″こと、お笑い芸人の苅田昇(与太郎)さん!!



4年ぶりに会ったんだけど全然そんな感じしなかったし、やっぱり面白かったなー!

実はずっと不安だったんですよ。

先日の横浜大会からわりとすぐのSEAdLINNNG祭〜たいよう祭だったから、決めなくちゃいけない事もやらなくちゃいけない事もとにかくたくさんありすぎて、それもなかなか進まなくて、『これ、イベントとしてちゃんと成立するのかな?』と。

まぁ南月さんは皆さんご想像の通り、『みんなプロだから大丈夫っしょ!楽しもう!』みたいな感じだったんだけど、私は不安で不安で仕方なかった。

でも、結果やっぱり南月さんの言う通りだったな!!

かりちゃん、ほんっとーーーにさすがでした👏👏👏



最初からたくさん笑った!!

たいよう祭に絶対無くてはならない存在だと改めて感じました🌞




そして、オープニングは第1回、2回に引き続きあびこめぐみさん!!




南月さんのコーチである日高郁人選手の奥様です!

本当に何度聴いても美しすぎる歌声なんだけど、この日は羽も生えて、いつも以上に神々しかったです👼✨



南月さん、南月さんの親友のぶーちゃんともコラボして思い出の曲『オワリはじまり』を歌ってくれました。

歌詞が沁みた…😭✨

あびめぐさんもまた、たいよう祭にはなくてはならない存在。

ありがとうございました!!



お次は万物を愛するArtiststahnaさん!!

南月さんの同級生で、一緒に中西百重さんのおっかけ&アジアを旅した大親友さんです。

今は絵を描いていて、南月さんのお店【旅bar   BACK PACKER】の壁にもとっても素敵な絵を描いて下さいました!!

この絵の中には実はシードメンバーがいるので、お店に来た際は是非探してみて下さいね🔎



話は戻りまして!

南月さんと2人で写真を紹介しながら思い出を語ったり歌ったり。






2人ともすごく楽しそうで、学生時代の友達なんて居ない私はなんだかすごく羨ましくなりました。

新喜劇の準備で途中までしか観られなかったのが本当に残念…!!



つづきはまた💫