101キロが60キロにダイエット!! 減量手術って何? 

101キロの私が減量手術をして、(胃を切る手術)ダイエットします。食べ過ぎる、糖尿病の私には最後のダイエット、胃を切って痩せています。 一ヶ月で7キロちょっと痩せています。

なかじのフェイスブック         ダイエットYoutube 


 


好きな時に仕事する自立 ブログ





テーマ:

こんにちは、なかじです。 照れ

減量手術後(胃を2/3切りました) 一ヶ月と3日 

 

今日の体重は、92.0キロ。 -9.4キロ。

BMI 35.4 肥満(3度)

昨日より1kg 減った。 やったー  笑い泣き

 

 

 

今日の食事は  

ステーキ少々  ステーキ

さんま缶詰

お吸い物

 

病院から支給のサプリメント

 

オーストラリアのステーキを食べたのですが、

チョー美味しくて、もっと食べたかったけど、、

ダンピングになりそうなので止めました。 酔っ払い

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私の20代は、

「白馬に乗った王子様が私を迎えに来てくれるはず」

とお花畑一杯の何も考えていないアホゥな女性でした。 ニヤニヤ

 

 

 

ひょんなきっかけで、なんと結構イケメンの

彼氏が出来たんです。 ポーンポーン

 

 

 

一目惚れして、「付き合って下さい!! 」

と言ったら、なんと付き合ってくれた。 ラブ

 

 

 
彼は、パチンコ屋さんの息子で

優しくて、羽振りもよくて、私は、
夢中になりました。 チューチュー


 
 
何時もデートは、寂れた居酒屋か、
地下にある洋食屋さんでしたが、

彼と会える事が目的だったので、

全然、気になりませんでした。 照れ

 

  
 
時々、連れて行ってもらったのは、
小さなカウンターだけの 生ビールロックグラスリキュール
ママ一人、女の子一人のお母さん お母さん
スナックでした。

 

 

 

此処に来ると彼氏から

遅いからと早く返されました。

 

 

 

スナックでカラオケ聞いているのも

退屈なので、何時も素直に帰りました。

 

 

 
もう好きで好きでたまらなかったけど、 
何故か結婚したいとかは、
思った事が無かったんです。

 

 
 
付き合って、一年近くになって
大イベントのクリスマスが来ました!! 誕生日帽子誕生日ケーキクリスマスツリープレゼント

 


 
キャンドルライトがともるレストランで キャンドルキャンドルキャンドル
彼氏から、アクセサリーボックスをもらい プレゼント
ロマンティックな気分にしたっていると  ラブラブ



「今日は、早く帰らなきゃいけないんだ」と
早々に帰って行ったのです。
 
 

私は、嫌な予感がしてあの
スナックを覗きに行きました。 生ビールロックグラスリキュール

 

 


 
そのスナックのドアは空いていて、
彼氏があのママとしっぽりしているではありませんか!? ガーン
 
 
ママの事を好きなのは知っていたけど、
クリスマスに私を振って、ママの所に行くとは!! ゲッソリ
 
 
 
怒りがこみ上げてきたのですが、
乗り込んで別れを告げるとか、 プンプン
一発ぶん殴るとか        ムキー

 

 


そんな発想はなく、
ただただ悲しくて、 えーんえーん
貰ったアクセサリーボックスを
足で潰して、形が無くなるまで

踏み続けるのがが精一杯でした。 チーン
 
 
 
その後も、普通に付き合っていました。
クリスマスの事は、言いませんでした。 ショボーン


 
 
自分がみじめになりそうで、別れを
切り出されそうで、、、、。 笑い泣き
 

そう、自信なかったんです、私。ショボーン


それでも何年も付き合ったんですが、
あのスナックのママを背負っている
彼氏が、だんだん薄っぺらく見えてきて

 

 

薄暗い居酒屋から逃げ出して、
それっきりでした、、。
 
 

ほぼ毎日、午後8時に投稿。    

   

ポチッとして頂くと、励みになります!! 照れラブ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

 

此方もポチッと応援して下さると、励みになります!! 笑い泣き


ダイエット日記ランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。