N家の回覧板
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Fw:この間の結婚式の写真

http://picasaweb.google.co.jp/akihiro1972/20091010?authkey=Gv1sRgCKWui_jx77Tw1gE&feat=directlink#


わたし、まるたん棒みたい・・・(笑。

パスタ

P506iC0043122707.jpg
ベーコン、バルメザンチーズを入れて作ってみましたよ。
まあまあかなぁ。

ジェノバソースをモッサァレラチーズとトマトのサラタにかけて食べても美味しそうよ。

伊勢丹通販

P506iC0042926120.jpg
イタリアワインが届きました。
皆さん遊びに来てね。一緒に飲みましょう。

ジェノバソース

P506iC0042860583.jpg
5袋 冷凍しました。

バジル

P506iC0042795027.jpg
今年は去年と比べて沢山獲れました(300g)
ジェノバソースを作ってみました。
無農薬だから安心よ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>