2023/10/099月30日 サザン45茅ヶ崎ライブ行って来ましたぁ高校生の頃からファンで、何故か初めてのライブ!ただただ感動でないてしまいましたぁスタンド立ち見席だったけど 端っこで前に誰もいない場所だったので 最高にはしゃげた🎶水かけられたい知ってる今日曲ばっかでどうしよって感じラストは、勝手にシンドバッドだよねー一番盛り上がる!🎶ありがとうサザン😍😍😍スタンドの端っこ最高!夕暮れ綺麗 だけどチケットよく当たったよなぁ?一人だったから 運が良すぎたまた、サザンではっちゃけたいなあ😍
毎年恒例 大野山へ〜毎年恒例 GWの大野山登山山開きに行きたかったけど、天気がいまいちだったので………今日、めっちゃいい天気だよ☀8時20分 谷峨駅到着!新緑綺麗な登山道アザミ野いちご ヘビいちご?今日も相変わらず、富士山くっきりひこうき雲がいい感じに走ってるいつものスカイツリーと同じ高さ山頂到着10時ごろしかし今回accident🤯階段登ろうとしたら、足がつった休暇しながらマッサージしたけど、痛みがとれず……肉離れ?年かなぁ😭😭😭あ、藤の花も咲いてた いい匂い足を引きずりながら、無事に下山出来ましたぁGW初日に怪我するなんて……天気良いのに安静に、してるしかないかなぁ😭来年も登ろう(笑)
世界旅行こんにちは世界旅行してきましたぁなかなか見ることの出来ない建物を沢山見ることができて、楽しかったよ~ん🎶写真をおすそ分けします(笑)お〜事故ってる❢ちゃんと傾いてる楽しいね東武ワールドスクウェア〜写真取りまくりでしたぁ(笑)ついでに日光江戸村も……忍者の寸劇がめっちゃリアルで良かったよ手裏剣と弓矢やってみたちょっとむずい天気も良くて楽しかったありがとう