ニャンタの日記

ニャンタの日記

ようこそ~ニャンタの日記へ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
とりとめのないテーマで、きままに書いてます。
気軽に遊んで行ってくださいね(^^♪

Amebaでブログを始めよう!
9月30日 サザン45茅ヶ崎ライブ行って来ましたぁ
高校生の頃からファンで、何故か初めてのライブ!
ただただ感動でないてしまいましたぁ
スタンド立ち見席だったけど 端っこで前に誰もいない場所だったので 最高にはしゃげた🎶




水かけられたい


知ってる今日曲ばっかでどうしよ
って感じ

ラストは、勝手にシンドバッドだよねー
一番盛り上がる!🎶

ありがとうサザン😍😍😍

スタンドの端っこ
最高!

夕暮れ綺麗
 
だけどチケットよく当たったよなぁ?
一人だったから 運が良すぎた
また、サザンではっちゃけたいなあ😍
毎年恒例 GWの大野山登山
山開きに行きたかったけど、天気がいまいちだったので………
今日、めっちゃいい天気だよ☀
8時20分 谷峨駅到着!


新緑綺麗な登山道

アザミ

野いちご ヘビいちご?


今日も相変わらず、富士山くっきり

ひこうき雲がいい感じに走ってる

いつものスカイツリーと同じ高さ

山頂到着10時ごろ
しかし今回accident🤯
階段登ろうとしたら、足がつった
休暇しながらマッサージしたけど、痛みがとれず……肉離れ?
年かなぁ😭😭😭

あ、藤の花も咲いてた いい匂い

足を引きずりながら、無事に下山出来ましたぁ
GW初日に怪我するなんて……
天気良いのに安静に、してるしかないかなぁ😭
来年も登ろう(笑)

こんにちは
世界旅行してきましたぁ
なかなか見ることの出来ない建物を沢山見ることができて、楽しかったよ~ん🎶
写真をおすそ分けします(笑)















お〜事故ってる❢










ちゃんと傾いてる




















楽しいね
東武ワールドスクウェア〜
写真取りまくりでしたぁ(笑)


ついでに日光江戸村も……


忍者の寸劇がめっちゃリアルで良かったよ


手裏剣と弓矢やってみた
ちょっとむずい

天気も良くて楽しかった
ありがとう