学校休んじゃった
腹壊してん腹
なんだよ腹痛かよって思ったやつはサンタと一夜を共にしろ
お馬鹿
尋常じゃないんですよ僕の腹痛
最悪立てないんですよ
だからな、そらな、休む
休むよ
明日は行けそうです
立てます
以上、思春期特有の体調悪い自慢でした~
ではねー
大学合格しました
応援ありがとうございました
報告遅くなってすいませんでした
暗い話題いっちゃっていい?
いきますー
僕のなかで、まわりから人が離れていく時期に入っている気がします
元気ですが
いろんな人と疎遠になったり
いろんな人に嫌われたり
連絡取れなかったり
一年をまとめて見ればちらほらそういうことはあったんですが
最近どかどかっとまとめて来たので参っています
だいたいそういう時って僕が悪いんです
そんなことはわかっているんです
どうしたらいいかがわからないから困っているんです
参っています
ちょっと大人に近づいた気になっていましたが、そうそうに打ちのめされてしまいました
無関心決め込まれるのは嫌いです
横からやいやい言われるのも嫌いです
嫌いが多すぎるのかもと思います
是非、どストレートに嫌ってさよならをば
よこせよ
応援ありがとうございました
報告遅くなってすいませんでした
暗い話題いっちゃっていい?
いきますー
僕のなかで、まわりから人が離れていく時期に入っている気がします
元気ですが
いろんな人と疎遠になったり
いろんな人に嫌われたり
連絡取れなかったり
一年をまとめて見ればちらほらそういうことはあったんですが
最近どかどかっとまとめて来たので参っています
だいたいそういう時って僕が悪いんです
そんなことはわかっているんです
どうしたらいいかがわからないから困っているんです
参っています
ちょっと大人に近づいた気になっていましたが、そうそうに打ちのめされてしまいました
無関心決め込まれるのは嫌いです
横からやいやい言われるのも嫌いです
嫌いが多すぎるのかもと思います
是非、どストレートに嫌ってさよならをば
よこせよ
ちょっとだけTwitterに復活しました
思った、やりやすいと
ブログのように懇切丁寧なツッコミが来たりしないので妄言垂れ流すにはもってこいかと思います
学校で面接の練習が始まりました
たいして上手くできた気はしなかったですが、褒められたのでチョロいなと思いました
嘘
めちゃくちゃ緊張した
シンプルな自己表現なのでかえって誤魔化しがきかないですね
難しい
頑張ります
思った、やりやすいと
ブログのように懇切丁寧なツッコミが来たりしないので妄言垂れ流すにはもってこいかと思います
学校で面接の練習が始まりました
たいして上手くできた気はしなかったですが、褒められたのでチョロいなと思いました
嘘
めちゃくちゃ緊張した
シンプルな自己表現なのでかえって誤魔化しがきかないですね
難しい
頑張ります
