南熊本駅近く~
ラクして痩せるエステ専門サロン
ROYAL SPAの中川です。
今回のテーマは
『重力に負けている、たれ尻対策』についてお話していきたいと思います。
まず、たれ尻になってしまうのは、なぜかというと…
それは、もも裏の筋肉が硬くなってしまっているのが原因なんです。
骨盤が後ろに傾いてしまい、お尻のラインが下がったり
膝が曲がり前ももの張りがでたりと、ヒップアップしにくい身体になってしまいます。
お尻が、たれて来たなと思う方は、まず太ももが固くなってないか確認しましょう。
もも裏の固さのチェック方法は
①あしをクロスします。
②前屈を行い、手が床に届けばOK!
ここで、固いな~、手が床につかない場合は
⇓ ⇓ ⇓
①両足を前に出し、つま先をそろえて座ります。
②タオルを足の裏にセットし、タオルは短く持ちながら前屈していきましょう。
※もし、辛いようでしたら、片足をまげ、片足ずつ左右10回ずつ行いましょう。
③両手を床について膝もつけます。
片足を90度に曲げ、その足を上の方向にあげます。
体幹も一緒に鍛えながら、ウエスト周りも引き締めてシェイプアップ‼
しっかりとお尻の筋肉を意識しながら引き締めヒップラインを手に入れましょう。
健康のための体つくりや
ダイエット方法など、これからも更新していきますので
楽しみにしてください。
ただいま、ROYAL SPAでは、
ラクして痩せるエステ体験コースを実施しております。
120分(EMS20分+遠赤外線マット80分に入りながら、リンパマッサージ80分)
※カウンセリングを含めて120分
オープニング価格として
体験価格¥5,000
一日限定:4組までとさせております。
詳細は、こちら‼
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
ROYAL SPA
〒862-0963
熊本県熊本市南区出仲間6-11-40
クレアはません通り501号室
☎096-288-6491
✉royal.spa.kumamoto@gmail.com
営業時間:10:00~19:00
最終受付:17:00まで
定休日 :日曜日



