中年サラリーマン 東京にて残りの人生 楽しみます

中年サラリーマン 東京にて残りの人生 楽しみます

ただの日記です。
出生の地京都から東京に転勤、仕事頑張ってたら中年になってたサラリーマンが、仕事以外でも楽しもうと頑張ってます。

いよいよ記録遅延解消の回です!

 

 

■第121回  2026/1 七福神巡り(幹事:T)
 ー 蓋を開けたら9年前と同じコース!!! 幹事大失態

 

 

■第122回  2026/2 社会人ラグビー(幹事:O)
 ー 駒沢 ●ールポコさんも見れました^^

 

 

■第123回  2026/3 五本松の桜(幹事:N)
 ー 多摩川沿い 1年前の事故を偲んだ桜です

 

 

■第124回  2026/4 大学野球観戦(幹事:T)
 ー 新しいよみうりジャイアンツ球場でつくば応援(敗北)

 

 

■第125回  2026/5  多摩川競艇(幹事:O)
 ー 大好きな芸人さんにも!

 

 

■第125.5回  2026/5 是政アウトドア会議(幹事:-)
 ー 少しひさしぶりにゲリラ開催!

 

 

UP遅延もかいしょうされ、これで次の6月からは毎月UPの癖をつけたいと思います。

 

WSも11年目に入り人生の一部となってきました。
今年はT氏の要請で少しゴージャスなのも混ぜていくということです!