こんにちは
昨日は鹿島VS札幌の試合でしたね
1-1で引き分けでした
連戦の中身体が重かったりメンバーやポジションが少し違ったりする中
引き分けは悪くない結果だったかと思います。
レオシルバが前半で負傷交代してしまったのが気になりますが
試合数が多く過密日程の中
調整が難しい中でも結果を出しているので本当にすごいと思います
頑張れ!!!!
こんにちは
昨日は鹿島VS札幌の試合でしたね
1-1で引き分けでした
連戦の中身体が重かったりメンバーやポジションが少し違ったりする中
引き分けは悪くない結果だったかと思います。
レオシルバが前半で負傷交代してしまったのが気になりますが
試合数が多く過密日程の中
調整が難しい中でも結果を出しているので本当にすごいと思います
頑張れ!!!!