nakachi~あんな庭こんな庭~

nakachi~あんな庭こんな庭~

ばらの豪華さに魅せられ育てる楽しみ、残せる楽しみ(写真)
おしゃべりしながら一寸贅沢な時間がもてること喜んでいます。

習い始めた写真に。。楽しくってね・・・


 


薔薇から写真にシフトしてるブログになってます^^ 勉強中の写真です、お付き合いくださいませ。



 

先週は福井に今週は写真展示会がはじまり忙しくの毎日。

27日の本日はやっと自宅で。。。ゆっくり。

朝は主人が貸農園ジャガイモの芽かきをすると手伝い。

しっかり育ってはきている、ただ男爵芋の畝の成長がちと悪しだ。

庭をゆっくり廻ると。。。いつの間にか華やかになって。。。

キモッコウバラもちと散りはじめてるかな・・・

あまり見ないまま終わりそうな。

来年はどうしよう?育てる?また悩みどころ(笑)

せめて記録を。

 

 

 

大胆にカット処分したシロモッコウバラも咲き始めた。

ここちといい香り。 

小さく育てましょうとはおもっています。

 

 

クレマチス白から次はピンクの蕾がみえはじめた。

庭はいろんな花が咲いてきました。

 

 

写真展示会明日で終了。

 

 

この写真を発表できてうれしかった^^

結構この写真に喜んでくださって。。。

風景でお世話になった顧問の方もきてくださり・・・

いい反応お褒めもいただきアドバイスもいっぱいくださいました。

違う方からはこの写真用紙がいいとかいろんな情報おしえてもらえたり。。。

楽しい有意義な時間をいただきました。

あと一日、がんばろうニコニコ

9人のそれぞれ個性ある作品にいい雰囲気の展示会ができました。

 

仲良し友もきれくれ、また今年もそのあとお泊りの24Hお喋りタイムの

私たちの毎度の楽しい時間を過ごせました。

この写真展みてくれて集まっての友に感謝です。