身体は内臓から治す時代

〜気持ちいい+症状の根本改善‼️5年後、10年後の健康のためにもしっかり内臓をケアしていきましょう


腸機能は1番と言っても良いくらい大切な場所です。腸は健康、免疫の要ですね。


内臓が悪くなっていく過程で必ず腸は関係します。例えば、心臓が悪くなるにしてもまず腸に細菌やウイルスが溜まってしまい、それが心臓に流れることで心臓が悪くなります。


腸を常に健康、綺麗な状態にしておけば他の内臓の不調を防ぐことができるからです。


腸機能を高める食べ物を幾つか紹介してきましたが、今回は


【 アロエ 】です。




アロエは腸の細胞に栄養を与えて綺麗にしてくれるだけでなく、殺菌効果もあるので細菌やウイルスといった悪いものもやっつけてくれます。


よく火傷などでも【 アロエ 】が効果的と言われまよね。細胞に栄養を与えてくれて尚且つ、殺菌効果もあるので傷口にも良いですね。


そう考えるとアロエヨーグルトはかなり腸に良いかと思います。美味しいですし、私も定期的に摂るようにしています。


白湯や納豆や今回のアロエ色んなものから腸機能をアップさせていきましょう(^^)


当店でも腸機能改善に特化した、腸機能改善コースをご用意しています。



健康、免疫の要である腸を元気にしていきましょう!

—————————————————————


本格内臓整体

身体のことなら内臓ケアへ!


・肩凝り ・腰痛 ・膝痛 ・股関節痛などの関節痛はもちろん内臓の不調も根本から解決します‼︎


南海堺東駅から徒歩1分 

ご予約はお電話、ホットペッパービューティーからお願い致します。


営業時間 9:30-21:00

休診日 お盆、年末年始

電話番号 0722-46-9591

住所 大阪府堺市堺区中瓦町2-3-11 第三富士ビル1階 内臓ケア


#大阪 #堺東駅 #堺市堺区 #堺市 

#整体 #リラクゼーション #健康 #もみほぐし 

#整体院 #美容整体 #内臓整体 #内臓 #美容 #猫背矯正 #巻き肩 #O #骨盤矯正  #根本改善 #姿勢 #腸もみ #子宮デトックス #肩こり #腰痛 #頭痛 #自律神経#酸素ボックス#酸素カプセル#内臓調整#内臓矯正#内臓力


—————————————————————