匿名希望のブレイブオンライン -11ページ目

匿名希望のブレイブオンライン

ブレイブオンラインの職考察やトゥリアでの対人の出来事、個人叩きもやるかもしれない

影が薄い!そんなランキングを作れと、2ちゃんからきますた。

ども、匿名筆者です。


レスとかみてて、あー、なるほど、影薄いけどいるね、そんな人ー!!



ということで、そんな人たちをご紹介致します。


影薄いのに強キャラランキング!


栄えある(?)第一位!!
ligilo所属、ピロスケ
あまり村で見かけないけど、高レベルロイナイです!強さも申し分ないと思われる!並みロイナイよりはかなり強い!なんであまり名前でないの?きっと中身いい人なんだね!
(初めてこのギルド出したけど、スペルあってるよね?多分読み方はリギーロ)


第二位!
星の欠片所属、まめすけマスタ
物理バイケミのパイオニア!バッシュで狩りしてるのたまに見た!ジャガーノートブンブン丸!あれ、この間釜にいなかった?


第三位!
GoodFellas所属、パッキャオ
下手な上位ランクギルドのスティンガーより、強いんじゃないかな?火力あるし。このギルドのギルマス!一次、二次とかも入れてる感じだ!


第四位!
-Aaliyah-所属、メガトンさやか
元蒼空にいたロイナイ。並のロイナイよりは強い!古参ロイナイ(多分)2ちゃんにも極稀に名前でる。サブの名前が臭い


第五位!
シリウス所属、鈍器が好き
古参の鈍器が好き。バイケミだし強いんじゃない?(適当)戦ってるのあまり見たことないの......でも多分強い!



以上五位まで。


番外編ー
グラップラージシ
2ちゃんで一時晒されてたスティンガー。こいつ一人で一つのギルドが壊滅する(キリッ)


※ソースは匿名筆者、この人たちは強いと思うよ!(小並感)


反論等は受け付ける。
だけど、多分ないと思う。
いやまて、影薄いから、逆に筆者の脳裏に思い浮かばないだけかもしれない!!



ま、どうでもいいや!


こんな記事を夜マジマジと考えてる筆者。暇なのである。


ということで、今回はここまで!!



次は何をやるかはわからない!

また2ちゃんでネタ募集します!

では、また!