東武×近鉄コラボ車両ポスター 東武×近鉄ポスターが中吊り広告に掲示されています まあ東上線には関係ないのですが。 もし第2弾があるのだとしたら50070系にシリーズ21塗装でもして欲しいですね 近鉄の東武塗装 意外と似合ってます 東武の近鉄塗装 なぜコルゲート車を選んでしまった? コルゲートが目立ちすぎて あまり近鉄とは思わない仕上がりになってしまいました 50050系とかの方が良かったのでは? スペーシアXのひのとり塗装とかも良いですね 双方共に当面の間走る予定です