くろがねの声

くろがねの声

期限切れの保証書のようなブログ

東武×近鉄ポスターが中吊り広告に掲示されています

 

 

まあ東上線には関係ないのですが。

 

 

もし第2弾があるのだとしたら50070系にシリーズ21塗装でもして欲しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

近鉄の東武塗装              意外と似合ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東武の近鉄塗装

      

なぜコルゲート車を選んでしまった? コルゲートが目立ちすぎて

あまり近鉄とは思わない仕上がりになってしまいました

 

50050系とかの方が良かったのでは?

 

 

 

スペーシアXのひのとり塗装とかも良いですね

 

 

 

 

双方共に当面の間走る予定です