友っていいね私を元気つけてくれた

何とかやっていけるかな

恋ってねなかなかね

好きな人代われないよ

でも忘れなけばいけないのよね

 

初恋をしましたでも別れがきたの

何で嫌われたのかなわからないな

トークだけで別れはないよね

せめて話し逢いたかったよ

誰でも好きになれるけじゃない

変わりはいないんだよわかってほしかったな