気ままに書いています
友っていいね私を元気つけてくれた
何とかやっていけるかな
恋ってねなかなかね
好きな人代われないよ
でも忘れなけばいけないのよね
初恋をしましたでも別れがきたの
何で嫌われたのかなわからないな
トークだけで別れはないよね
せめて話し逢いたかったよ
誰でも好きになれるけじゃない
変わりはいないんだよわかってほしかったな