親友ネイルです
親友…と、いうより身内かも
私の気の抜けよーからすると…
私の気の抜けよーからすると…
大人〜でキレイな感じでって事で、肌馴染みの良いカラーとシンプルだけど華やかに見えるフレンチをラインテープで

またまた写メ忘れて送ってもらいました
かなり爪も薄いので、かった〜いジェルで強化してます

なので、薄いけど短くしたくないという方もご相談ください
7月のキャンペーンが大大好評でしたぁ〜
ご利用下さりましたお客様、ありがとーございますっ
そこでっっ
間に合わなかったお客様、ケアをしっかりしておきたいお客様、まだまだ夏はこれからなのでカラーリングやネイルを変えたいお客様の為にっっ
キャンペーンを来月まで延長致しますッ
と、いうことで…
8月のキャンペーンも
フットスペシャルケア
(フットバス・甘皮処理・爪の整形・角質除去
・スクラブ・マッサージ・カラーリング・アート2本)カラーリング・アートはmasamiのきまぐれで
¥5,000がななんと¥3,500
※ジェル施術の方は+¥2,000
で、カラーリングはもちろん、足裏までツルツルに
またまた違うカラーを短い夏の間に楽しむもヨシ!
更にプクプクになるもヨシ!
サンダルや素足を
いきまっしよっ

いきまっしよっ
女子力もぉ〜
















