昨日のお客様
娘の同級生のお母様
娘さんがベッピンさんで、イマドキのスタイルバツグンなので、「どんなお母さんやろー…」って思ってたら…間違いない!
そりゃあ遺伝ですわ〜
お母さんもスタイルバツグンでしたぁ

と、少々DNAに嫉妬しながらのフットジェルさせて頂きました

娘ちゃんも来てくれてて、ウチの子も久々会えてかなり喜んどりました
昼間、ちょこっとお出かけした時に…
居った
もちろん、私はしてないけど…
8月のキャンペーン
フットスペシャルケア
(フットバス・甘皮処理・爪の整形・角質除去
・スクラブ・マッサージ・カラーリング・アート2本)カラーリング・アートはmasamiのきまぐれで
¥5,000がななんと¥3,500
※ジェル施術の方は+¥2,000
で、カラーリングはもちろん、足裏までツルツルに
またまた違うカラーを短い夏の間に楽しむもヨシ!
更にプクプクになるもヨシ!
サンダルや素足を
いきまっしよっ

いきまっしよっ
女子力もぉ〜





もちろん一度された方も👌ですっ
素足を見せる今こそデザイン変えて楽しみまっしょ





