大人アーガイルネイ〜ルお仕事柄、いつもオシャレなお客様今回はクリスマス過ぎてしまう前に…と、いう事で、グリーンのタータンチェックのデザインをお持ち頂きましたぁゴールドのラインや、(画像では黒に見えますが)深緑で大人なネイルで「ペコちゃんのほっぺ」全員満遍なく堪能させて頂きましたぁごちそうさまでした
ウエディングぅ〜ウエディングネイルっと、言っても全然花嫁さんらしくない花嫁さん見た目は結婚式を迎えてる感じはさらさらなくて…でも話すと可愛らしい方そして、お化粧薄めの方がベッピンさんが引き立つぅそしてそして、ネイルも花嫁さんらしくなくカッチョイイ感じでオーダー頂きましたいや〜カッチョ良すぎるっしょ
ミラーネイ〜ル久々にお越し下さいましたっ永遠寝てたおチビちゃんもゴロゴロ寝返り出来るよーに…そんなおチビちゃんを仰向けに戻しながらのネイルミラーネイルっデザインをお持ち頂きましたっからの〜、ホント終わりかけに寝てしまった息子ちゃん動かすのかわいそーやったなぁ〜…