ネイル&フェイシャルエステでキレイを応援♪

ネイル&フェイシャルエステでキレイを応援♪

ネイルケア、ハンドエステ、ジェルネイル、スカルプチュアネイル、ブライダルネイル、フットケアetc…フェイシャルエステ、ブライダルエステ、オールマイティーにお客様のキレイを応援♫

Nails HappyのHappyブログにお越しいただき誠にありがとうございます。


このご縁に心より感謝いたします。






ドキドキNails Happyとはドキドキ





 「ネイルとフェイシャルエステを通してお客様にはHappyな笑顔のお手伝いをすること」





をコンセプトにしているお客様との信頼関係を大切にしているお店です。





初めての方でも、お気軽にご利用できるように経験豊富なスタッフがわかりやすい定額制料金の設定等などお客様には安心してお越しいただけるようなお店作りを心掛けております。お持ち頂いた、お好きなDVDやTVも見る事が出来きるので、時間のかかる施術も退屈なく過ごす事が出来ます♡
普段お忙しい方にも、この時間はゆったりのんびり、リラックスしたお時間を過ごして頂けます。





また、キャリアを積んできたネイル歴10年以上のネイリストが、お一人お一人のお好みや、手元全体が美しく見えるお色選びやデザインなどをご提案いたします。





トレンドを踏まえた毎月変わる最新のデザインとカラーバリエーションをご用意しております。





見本アートは常に300種類以上ご用意しておりますので、デザインでお悩みの方もお気軽にご相談ください。





ご来店心よりお待ちしております。








ご案内


[ご予約]



◆ご予約TEL 011-219-8233


(予約制)





[営業時間]


 ◆10時~18時





[住所]


 ◆札幌市東区北30条東13丁目
Amebaでブログを始めよう!
ネイル&フェイシャルエステでキレイを応援!
【大人女子ネイルサロンNails Happy】の蝦名です


いつもご利用ありがとうございます。
移転のお知らせです。

中央区から東区に引っ越しました!

新住所
札幌市東区北30条東13丁目2-17
TEL011-219-8233

よろしくお願いいたします。

ネイル&フェイシャルエステでキレイを応援!
【大人女子の為の札幌大通駅近ネイルサロンNails Happy】の蝦名です


突然ですが、わたくし蝦名はご存知の方もいらっしゃると思いますが、アラフォー真っ只中の女子でございます。

ネイル施術する時、メガネは必須アイテムとなっていますが、集中してお爪をガン見しているので、気がつくと眉間に縦ジワが…

そして、1日ネイル施術の日は、目の下のクマとシワが…
そして何故か法令線までもが長くなっています(涙)
姿勢も良くないのですね。きっと💧


そこで今、美容雑誌やCMで話題の

【リンクルショット メディカル セラム】

を、いち早く使わせて頂きました✨

それがコチラです!
{5DD9490C-4200-4ED4-88B9-1BFEB37C16CD}

こちらの【リンクルショット メディカルセラム】は世に出てくるまでに費やした時間は15年だそうです。

今わたしは、4?歳だから28歳の時に研究が始まった計算です。
年齢がバレバレだけど、私がネイリストになろうかなと動き出した歳でもあります。

す…すごい歳月…💦
この【リンクルショット メディカルセラム】もわたしも…😱



以下抜粋

【シワ研究が切り拓いた!『リンクルショット メディカル セラム』】
 
これまで化粧品では、一定の結果が得られたものに限り、「乾燥による小ジワを目立たなくする」などの表現は可能でしたが、「シワを改善する」という効能表現は認められていませんでした。
 
“悩む女性は大勢いるにもかかわらず、シワを改善する薬用化粧品が存在しない…”※1
プロジェクトチームは、その現状を打破すべく、「毎日使える化粧品でシワを改善することにこそ価値がある」という想いのもと、粘り強く研究開発を続けてきました。
 
こうした15年にわたる努力が実を結び、『リンクルショット メディカル セラム』が誕生。
「シワを改善する※2薬用化粧品」として、日本で初めて認められ、化粧品の新たな第一歩を切り拓きました。

※1 2016年6月現在。
※2 日本香粧品学会で定められた効能評価試験済み。
  12週間で7割の方の目尻のシワが改善。シワの深さは最大34%改善。
 


だそうです。

わたしも、使ってみて、おっ😲これはいい感じっ‼️なんかシワがふっくらしたかも❗️
とリアルに思ったのでご紹介させていただきました。

当サロンでも取扱っておりますので、詳しく知りたい方は、011-219-8233までお問い合わせください。

あっ❗️
そうそう。効果実証の写真です。
法令線が短くなっているのがわかります。
{1146220B-0341-4AB1-AD62-4976AEF1B9EE}


はい❗️そしてこれが、わたしの気になる眉間のシワです。 
ネイリストさんに限らず、PCやスマホで目を酷使している方がなりやすいです。
ちなみにわたしは、難しいお顔に見える縦シワもあります(涙)
{7A05C7CB-BFFE-4521-81AB-04400FA9B54F}


最後のお写真は男性の方。
実はこの方、【リンクルショット】の処方化を主に担当していた研究員の方です。
8年間、安全性と効果と使用感を試すために塗り続けていたそうです。

そして、女性のように乾燥対策も日焼け対策もしていなくて、あくまでもリンクルショットだけ塗り続けていたそうです。

明らかに違いがわかりますね。
{182E8253-C6FA-4D48-A621-1CB42C39F2AA}

これを見ると、男性の方にもいいのかも⁉︎


最後までお付き合い頂きありがとうございました💓
キレイを応援!
【大人女子の為の札幌大通駅近ネイルサロンNails Happy】の蝦名です。


皆様、明けましておめでとうございます🎍

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。


さてさて、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は久々にゆっくりと過ごしました。

毎年、年納めのデトックスなのか、熱が出たり、寝込んだりしていたのですが今回は大丈夫‼️

おみくじも大吉だったし✨✨✨

よいお正月を過ごさせていただきました。


さてさて2017年の活動としては、ちょっと違う形でネイルをご提案する形になると思います。

引き続き「自分で付けるマツゲエクステ」もご提案させていただき、出張で講座開催もいたします。

エステも大変ご好評頂いておりますので、引き続きアスティ45店にて、施術させていただきます。

2017年は始まりの年と言われてるように、何だか色々変化があると思います。

あの、国民的アイドルSMAPも終わりがあって、個々の始まりがあるように…😭


どうぞ引き続きよろしくお願いします。



ひゃっほー‼️

久々の大吉😍

頑張りまーす✌️

{C39A7F2A-6C40-409D-8228-BDE93F34358A}


最後までお付き合い頂きありがとうございました♡

。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。・゚゚・)・゚゚・。。・゚゚・



   
LINEページお気軽にお友達登録して下さい(^-^)



【御予約方法】
  ・  TEL     011-219-8233

      ※施術中のため電話に出られない場合もございます。こちらから、折り返しご連絡させていただきます。

【営業時間】
   ・10時~18時

【定休日】
   ・日・祝・不定休

【住所】
    ・札幌市中央区南2条西5丁目 SHIMOCHIビル                  301

※大通駅のピヴォ1階の南側の出口を出て、西に直進。信号1つ越えて、串鳥さんの真向かいの黄い 4階建のビルの3階にあります。
1階はイタリアンバーです。