千葉 ネイルスクール 【ブローディア】・完全合格保証・月謝制ネイルコースあり

千葉 ネイルスクール 【ブローディア】・完全合格保証・月謝制ネイルコースあり

千葉.船橋の津田沼駅から徒歩2分
ジェルネイル・ネイリスト検定・初心者の方からプロを目指す方までのネイルスクール・ネイル教室・ネイル検定・ ブローディアブログ

現在、無料体験説明会は、スクール授業も多忙な為、2週間待ちになっている場合が多いです。

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません。


平日ですと、空きがでる場合がありますので、
少し先のご予定で、ご連絡頂けましたら幸いです。


♪ネイルスクール授業料分割/カード払いできます。






♪主婦で自宅サロンを開業したい方へ


⚫︎まずは無料体験説明会でお待ちしております!





お問い合わせ047-406-5595
Amebaでブログを始めよう!
昨年より、我が家の新メンバーが家族の一員となりました。




出目金。「デメコ」色は黒です^ ^




愛犬ジェシカと皆で一緒に暮らしてます。
今年もよろしくお願いします!




私は現在ご新規のお客様はお受けしていないのですが。
98%のお客様が次回予約を入れて下さいます。
他2%の方はネット予約をして下さいます。

失客率がゼロなので、広告宣伝をする必要がありません。
料金体系が安い訳でもありません。

誠実に心が通じ合える様な対応を私はお客様にも生徒さんにもしています。
ネイリストを目指す方は、技術の他に心の通じ合える接客を心がけるといいですよ!
当スクールの卒業生で、独立して活躍されている方が多い理由はそこもしっかり学んでくれているからです。







ご入校の際のアンケートをたくさんありがとうございます。





良いライバルで、良い仲間の生徒さん達。。。




写真とるなら、綺麗にしてから撮ろうよ!って。協力してくれている生徒さん。

結果を残してくれる生徒さん達と今年も一緒に頑張ります!




↑こちらの生徒さんも、ご入校3ヶ月で検定合格をはたしました。

働くママさん、30代の生徒さん。






↑こちらの方も、ご入校3ヶ月半で検定合格。
20代 社会人の生徒さん。


みなさん、週1~2のペースでこの結果を出しています。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【感想をいただきました】

《Iさん》

他のスクールも検討しましたが、先生はとても気さくで親しみやすく、とにかく良く教えてくれそうだったので、選びました。入校前、たくさん質問しましたが。良く検討してからで決めてもらっていいですよ。と説明会でも電話の問い合わせでも対応をせかされることはありませんでした。
説明会へ行っても、こちらからは一切勧誘の様な連絡はしないので、安心して下さい。
質問や疑問はいつでも遠慮なくどうぞ。とのことで、帰宅しました。実際、先生にお会いして、
とても親切で、良く聞いてくれる所と、実績からの指導への貫禄を感じて、やはり、習うなら先生だな。と思いました。おかげさまで、未来も見えてきましたし、検定合格のお墨付きをいただいてるので、仕事の調整をして早く受験して、他の生徒さんの様に私も早く合格しないと!と思いました。忙しくなっても、いつも先生の事は忘れません。ネイルの事も!
これからもよろしくお願いします。


《Mさん》

私の周りには、ネイリストがたくさんいます。なので、いろいろ聞いて、先生を選びました。
わかりやすい授業と、検定前は技術もあったけど。モチベーションを上げれる様に指導してもらい、私なりに、大変でしたが、おかげ様で3ヶ月で検定合格できました。これからもよろしくお願いします。感謝の気持ちでいっぱいです。
当たり前ですが、プロのネイリストをモデル同伴で連れていった授業でわかりました。
先生は先生のプロですね。プロのはるか上に先生はいました。。。
わかっていたけど、びっくりと、さすがです。
先生をえらんでよかったです。これからもどうぞよろしくご指導お願いします。

《Cさん》

認定資格をもっている先生は沢山いるのですが、それに加えて先生は現場でサロンワークも4000名の実績があり
ほぼ100%のお客様が次回予約をされているのと、
検定合格率の高さと、コンテスト入賞の輩出もされていて、ブログをみて生徒さん思いな所で入校しました。
実際の授業でも、細かくわかりやすく。覚えが悪い私を見捨てずに見守ってもらい、
検定合格も本当に嬉しかったです。これからもお世話になります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●ネイリスト検定1級~3級 完全合格保証
●ジェルネイル検定 初級~上級対応
●サロンワークネイル技術完全対応
●接客、集客ノウハウも余すことなくレクチャー
●開業サポート、コンテスト出場バックアップ

●あなたもネイルを学んで技術を習得し、自宅サロン開業を目指しませんか?





コンテスト入賞、当ネイルスクールよりもコンテスト入賞実績あり。
検定合格率70%~80%を開校9年にして常に維持しています。

講師歴 10年 ネイリスト歴14年.
世界チャンピオンを恩師に持ち、4000名の施術の経験実績。
雑誌掲載、bay fm取材


学院長が直接指導にあたっています!
初心者さんも、今まで、経験者で検定に合格できない方も。




月謝¥21.000で開業を目指す本格SPコース通いやすい月謝制コースです。




【最短3ヶ月で、検定合格。人気ネイリストに導く月謝制コースでお待ちしております】





無料体験レッスン、説明会随時受付中です!
ご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ。

勧誘は一切行っておりませんのでご安心してください。


●あなたもネイルを学んで技術を習得し、自宅サロン開業を目指しませんか?
お問い合わせ047-406-5595