先日、イワタニのコンロとプレートセットを購入したので、タコパしました🐙


外はカリッ、中はふわっと美味しかった😋

このたこ焼きプレート、前に持っていたのより

綺麗に作れるー✨

焼肉プレートも煙が少なくて良かったです🥩


柚子七味大好きで、たこ焼きにもお好み焼きにも絶対にかける!!

柚子胡椒はお味噌汁にも入れる派

またタコパしたいな🍻


ネイルはマグネット人気

光の感じで見え方が変わって艶プル✨



2色のフラッシュマグ


艶ベールもオススメです



久しぶりのネイル、喜んでもらえて良かったです


シンプルネイル


CHANELっぽいツイードネイル


フットネイルも増えてきました


レースも今年の流行り


フラッシュマグネット


フラッシュネイル


おやすみなさい

Ray🩷




PREGELから持ち運びに便利なオイルペンが

リニューアルしました✨


11種類の香り


2.5mlと量は変わらないのに、

定価¥917から→新価格¥687 に😍

この物価高の時代にお安くなっています✨✨


そして、ダイヤル式からノック式に変更になりました! 私もポーチに入れて、外出先でも保湿しています✨プレゼントにもお勧めです🎁


自宅では、こちらのカルジェルケア フィーリングオイルが10ml入っていてお勧めです。



こんばんは⭐️

今朝、私が小学4年生の時の担任の先生と

zoomで再会する事ができました💕✨

35年以上ぶりの再会にドキドキ💓

変わらず優しくて、素敵な先生で私の名前も覚えてくださっていて、とても嬉しかったです🥰

ご縁って不思議✨思ってもみない所から繋がりますね⭐️

また実際にお会いできるのも楽しみにしています🥰



私の今ネイル→グリーンマグネット🧲

金箔付きで✨


フットはネイビー👣✨


イエローフレンチにレースネイル✨


上品ピンクグラデーション✨


シンプルシェルネイル✨


ピンクグラデーションにリングネイル💍✨


大人上品ネイル✨


キラキララメのお花ネイル🌸


粘土ジェルで3Dお花ネイル🌸


グリーンバージョン🌸


マグネット&ホイルネイル✨


フラッシュマグネットネイル✨


キラキラ赤フットネイル👣✨


Ray🩷

GWはお客様にお勧めしていただいたチーズの美味しいお店へ🍷

ドリンクがとてっもリーズナブルなのですが、

どれも美味しいです😋











狭山にあるcafeの桜ソフトも終了間近で食べられました🍦✨ほんのり桜で美味しかったです🌸


深井にあるプランシーズcafeもOpenして、GWにやっと行けました☕️✨

広くてお洒落でゆったりした時間を過ごせました♡


コナズ珈琲✨コナズに行ったらいつも食後にアサイー&パンケーキを頼んでしまいます♡









  

ダイエットしなくちゃ💦 笑


近所の方にいただいたお花が満開です✨

お花の名前聞いたのに忘れてしまったー

薄いパープルで可愛い💜


お庭のコメツツジ、今年も綺麗に咲きました✨


こちらもご近所さんが届けてくれた綺麗なツツジ🩷


昨年から冬を越して、また葉っぱが沢山出てきました🌱🌱


昨年植えたブルーベリー🫐今年も可愛いお花が咲いたので、食べられるかな?!


先日友達が韓国料理ランチご馳走してくれました😍カムサハムニダ〜

そしてコストコで色々購入して楽しかった!


自宅ごはん 採れたて筍も美味しかった


弟家族から、勝尾寺のだるまのお土産♥️

美味しいラムネ入りで可愛い〜ありがとう✨


こんにちは🌈✨


カラッとちょうど良い季節ですね☀️

梅雨までにウォーキング頑張ります😊


最近のネイルです💅✨

シェルを使ったお花ネイル🌸


ドット柄がまた最近人気に✨


シンプルisベスト😊


花束ネイル💐


キラキラフレンチネイル🤩


キラキラフラッシュネイル🤩


粘土リングネイル💍✨


キラキララメネイル🤩


ハワイ旅行用にリボン🎀ハイビスカス🌺ネイル


フラッシュマグネット✨バタフライネイル


押し花フレンチネイル💅


my nail💅✨新色マグネット✨

大好きなpurple pinkで💅✨


今日は興奮して眠れなくて、只今深夜3時です♥️ときめいた〜😍

またお仕事頑張ります✨


あっという間に3月🌸

🎎ひなまつりも過ぎて、次は桜の季節ですね。


ネイルもお花デザインが増えてきました💅


押し花リボンと押し花粘土リングがとても可愛い🎀


カラフルなお花で華やか💐


ホワイトシェルで上品に✨


ドット柄も新鮮、ブラックリボンもお似合い🎀


シンプル大人ネイル💅


ミモザネイル✨


マグネット&フラッシュ&ニュアンスネイル✨



お客様にいただいたシンピジウムのお花🌸

とても綺麗で玄関が華やかになりました💕


春になると蕾がたくさん、お花が咲いて嬉しいです☺️🌸


日曜日は凄い雪でしたね❄️☃️

河内長野に居たのですが、みるみるうちに道路と歩道の境目が無くなっていました💦


my nail💅✨ 最後の冬ネイル

バレンタインも近いのでチョコ色マグネットにしました🍫


ピンクグラデにリング💍とハートネイル♡


バレンタインネイル💝


いつものカラーにハートとリング💍💗


ピンクツイードネイル🩷


薬指にキラキラストーンネイル✨


キラキララメグラデーションネイル💅✨


シェルフレンチ&バルーンネイル🎈✨


ピンクマグネットネイル✨中指盛り盛り♥️




1月10日

えべっさん✨今年は今宮戎神社⛩️

入場制限される程、凄い人で賑わっていました〜!

晴天☀️


  可愛い福娘さんが撫でてくれた熊手✨




 難波まで出てる屋台を歩き、

 

 ゆかりでお好み焼きと焼きそば食べて、

 高島屋寄って帰って きました✨



 今年も宜しくお願いします✨