日曜日に近所にある公園へ

sakura03sakura03sakura03家族と一緒にお花見へ行って来ましたsakura03sakura03sakura03


うちのアイドルのアンディー(トイプー♂)も

その公園にあるドックランわんわんデビューキラキラ

(6月で2歳になるのでデビューと言うには遅すぎますが・・・)

うちの子はお調子者のヘタレなので

お友達に追いかけられてからは

あせるにテンション下がりまくりえーんでしたが

初日にしてはまずまずって感じでしょうか・・・好



ご褒美ネイル・・・Eclairのすすめ-アンディー  

この子がアンディーですプードル2


ご褒美ネイル・・・Eclairのすすめ-アンディーと友達

ビビリながらお友達ゲットッッピース


私も子供達とサッカーゴ~ル・ボール!やバトミントンバトミントンをして

満開の桜に囲まれ

春うらら桜咲く

のんびりした一日を過ごせましたキラきゅんっ


ご褒美ネイル・・・Eclairのすすめ-桜

かしこしっぽフリフリ

ブログ超~っあせる初心者のわたしですおんぷ

温かい気持ちで気長~に見ていただければ嬉しいです好

実際、アメブロに登録したのはいいものの

何をどうすればいいのか全くわからず

長い間、ほったらかしてました汗・・・が、しかーし気を取り直して

こうしてブログ作りにいそしんでいる次第ですrk


わたしはですね・・・

父の代からのギフトショップをしながら

その一角を改装したネイルネイルサロンネイル

日々お客様との楽しい一時を過ごしておりますキラきゅんっ

なので、今後はお客様のネイル画像なども

載せていきたいなぁと思っていますキラキラ



ご褒美ネイル・・・Eclairのすすめ-サロンディスプレイ

ここがわたしのお城デスキラキラ



ご褒美ネイル・・・Eclairのすすめ-水玉キラリネイル

最近チェンジした私のネイルキラキラ

先端は3色のホロでキラキラに・・・

3Dのお花で春らしく桜桜桜


こんな若葉ちゃんの私ですが

日常のハートぃっぱぃ嬉いハートぃっぱぃをたくさん載せていきたいと

思ってますので

遊びにきてくださいねきら


かしこしっぽフリフリ