お花見しましたまたしても久し振りの更新です(о´∀`о)そしてお花見とか 笑ネイルじゃないとか 笑だって春ですもの🌸仕方ないと思うのですよ🌸🌸🌸というわけで、行ってきました権現堂!果たして何キロ歩いたのか。。。今年はちゃんとスニーカーを持って行ったので、そんなに大変ではなかったものの、日頃の運動不足のせいもありヘトヘトでした(>_<)でもすごく綺麗でした❤️これでまたしばらく頑張れます💪