ランチとスイーツのビュッフェ、振袖の展示会をしている中に参加させていただきまして、たくさんの方に来ていただきました(*^▽^*)
ネイルコーナーしか撮っていないという失態(>_<)
あとは、お昼に食べたカレーです 笑
でもすんごくおしいかったです!
キッチンカーやアクセサリー屋さん、野菜、果物、加工食品、食器、お花などなどたくさんのお店も出ていて私も楽しんでしまいました(*´∀`*)
参加には予約が必要なので、ぜひみなさんご予約の上行ってみてください 笑
わたしも出店側でもまた参加させていただきたいと思います!
アンフランベルジュさん、2日間ありがとうございました(*´꒳`*)

