最近、ヘルシーに心がけていますが、


ダイエットのためではありません!!


ニキビ作らないため!!




その結果ダイエットにもいいのかもしれないですがw




だからカロリーよりも油を気にしてます;


油って全くとらないと皮脂がでなくて、乾燥してしまいそれもよくないんですが・・・。




やっぱとるのは控えたいところです!!


かなり、ニキビできてたころは自分なりにかなり制限してましたね汗




・油っぽいものを控える


・乳製品はひかえる


・甘いものはひかえる


・辛いものもひかえる




要は刺激物を控えること!!


ホームケアのモイスティーヌで毎日お手入れして、


かなりきれいになりました^^




ホント感謝感謝です。




今アドバイザーをすすめられてたりします!


今度、自分がどうしてきたいのか・・・


だけど、ネイリストとしてスタートした私の職業、


美容には興味があります!!




とりあえず、勉強してみるのもいいかなぁ?


なんて思ったりもしてますが、


ウェディング関係と平行しながらかなぁ??

なんだか朝から気分が高まってきました上げ上げ


デコクロっていいですね☆☆☆


用は服をリメイクすることですよねキラキラ

ユニクロの服を使ってってことみたいですが、


ほかの服使ってみてもかわいい気がする好


一人デコ部でもやってみようかな(笑)


手芸って視野には入れてはいたけど、

新しい分野として、ミシンとかにも手出してみようかなぁなんてLOVE


買うとこからスタートするのは大変だから、手縫いでいいかな??



頭の中の構想ばっかり広がっていくけど、

これからどぉやってビジネスに繰り出していこうか考え中汗


経営学でも勉強しなきゃなのかなぁ?

Nail + Wedding ブーケ グラフィックデザイン-20090526184215.jpg
今日もヘルシーに☆
・肉じゃが
・豆腐、こんにゃくの田楽
・キャベツのゆかり風
・きゅうりスティック

和食ってやっぱヘルシーなんだなぁって実感中(^^)

ヘルシーにこだわってるとメニュー考えるのも大変だけどがんばりまぁす☆

また痩せるかな?w
Nail + Wedding ブーケ グラフィックデザイン-20090525183849.jpg
今日からヘルシーに和食です☆
・豚肉キンピラ
・もやしの塩こんぶあえ
・冷や奴
・白菜の浅漬け
・味噌汁

ヘルシーでもボリュームあっておいしいかったです!

明日ゎ何にしよぉかなぁ?

さぁてちょこっとスライドショーを作ってみましたぁcyber-shot

ネイルとかはかなりたくさん写真あるんだけどねw

よろしかったらこちらですこれ↓


http://nailplus.hanagasumi.net/


今回はいままでのとかちょこっとUPしましたが、

これからどんどんUPしてきまぁすウィンク