最近、ヘルシーに心がけていますが、
ダイエットのためではありません!!
ニキビ作らないため
その結果ダイエットにもいいのかもしれないですがw
だからカロリーよりも油を気にしてます;
油って全くとらないと皮脂がでなくて、乾燥してしまいそれもよくないんですが・・・。
やっぱとるのは控えたいところです!!
かなり、ニキビできてたころは自分なりにかなり制限してましたね
・油っぽいものを控える
・乳製品はひかえる
・甘いものはひかえる
・辛いものもひかえる
要は刺激物を控えること!!
ホームケアのモイスティーヌで毎日お手入れして、
かなりきれいになりました^^
ホント感謝感謝です。
今アドバイザーをすすめられてたりします!
今度、自分がどうしてきたいのか・・・
だけど、ネイリストとしてスタートした私の職業、
美容には興味があります![]()
とりあえず、勉強してみるのもいいかなぁ
なんて思ったりもしてますが、
ウェディング関係と平行しながらかなぁ






