今日は久々ネイルのお仕事したので
UPします(-^□^-)
まだちょこっと七夕には早いけどね![]()
今日は友達の妹のネイルです![]()
夏っぽくブルーベースのスカルプです![]()
星が好きってことなのでこんなネイルにしました
ネイルしてあげると自分もネイルしたくなりますね![]()
今日は久々ネイルのお仕事したので
UPします(-^□^-)
まだちょこっと七夕には早いけどね![]()
今日は友達の妹のネイルです![]()
夏っぽくブルーベースのスカルプです![]()
星が好きってことなのでこんなネイルにしました
ネイルしてあげると自分もネイルしたくなりますね![]()
インパクトある和装の派手ネイルです![]()
Rikoのこだわりは、爪1本、1本に違うデザインをしていき、
もちろん1本でもデザインされていますが、
10本で一つのデザインになっているというところ
和っぽく水引を入れたり、
ブーケに黒いバラが入っているので黒バラを使ってみました
ブーケに入っていた蝶々がここにも
羽や、ヘッドドレスに入っている黒いレースも使用![]()
バラは3Dで作りました(*^▽^*)
衣装と合わせるとこんなかんじ![]()
衣装や小物に、黒・ピンクが入っているので、
衣装にピッタリのネイルです![]()
結婚式だから派手なネイル付けたい!!
って人にオススメ
チップだからこそ、ここまでのネイルができます![]()
そして、式が終わった後、記念に残るっていうのが、うれしいです![]()
このような、衣装にピッタリなネイルが欲しいって人は![]()
お問い合わせ
和装のブーケです![]()
黒いバラやピンクのマムをたくさん使ったブーケです![]()
下には飾りが垂れ下がってます![]()
持つ部分は衣装に似せてチェックの柄で
シルバーのリリアンや、
髪飾りと同じ蝶々も付いてます![]()
ウェディングで黒い花を使うってイメージないけど、
黒ドレスを着るように黒い花のブーケもシックでかっこいいです![]()
結構大きめなのでインパクトあります(‐^▽^‐)
このようなめずらしいブーケの
レンタル・販売はこちら
式のアイテムリングピローです![]()
鳥かごの中にはバラが敷き詰められていて、
ぶら下がっているバラにリングを通します
リングを通すとこんなかんじ![]()
ちなみにとりさんたちは鳥かごの外で
してます![]()
白とピンクの羽もかわいいです![]()
レンタル・販売はこちら
お問い合わせ
蝶々ってかわいいですよね![]()
だけど、あんまり大きな髪飾りをみたことがなかったので、
作ってみました![]()
結構大きいです![]()
クリアなかんじがかわいいです
大きなヘッドドレスと一緒に付けるとより一層かわいいです![]()
お問い合わせ
http://nailplus.hanagasumi.net/mail.html