☆今日のランチ☆




世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ 



今日は塩うどんにしてみましたランチ




・キャベツ


・水菜


・ひき肉


・たまご




を入れて塩味に味付けぴかっ!




塩焼きそばと同じ要領で味付けしましたが、




材料を変えると味も変わりますね!!






もちろんうどんとそばの差もあると思いますが笑




冷凍庫をのぞくと意外とひき肉がたくさんありました汗






そぼろでも作ろうかなぁとか思ってみたり!!




気が向いたら作ってみようと思いますcooking*

世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ -100404_1614~01.jpg

この前WONKAチョコレートをホワイトデーにもらったので食べていたんですが!


なんとチョコレートでゎなかった(・_・)エッ..?

成分表示に「準チョコレート」って書いてありますw

チョコレートになりきれてなぃのか…(笑)


中にキャラメルみたいな物ゎ入ってますが見た目もチョコレートです!


しかしおいしかったのでハマりそぉです☆

久々に自分のネイルでもアップしてみますネイル


UPしてなかっただけで、もぉ2週間くらい前になってしまいますが。。。




世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ 


友達の結婚式の際にドレスに合わせてネイルしていきましたきらきら


久々大きいパーツのリボンを付けてみたんですが、


やはり扱いづらかった汗


そして何日かすると寝ている間になんかの拍子に取れてしまったようですが涙




2種類のラメと黒でラインを入れてピンクのお花を3Dで描きましたLOVE


デコパーツ的なリボンもちゃんと3Dで造ってありますぴかっ!


デカストーン付きらきら



またそのうち新しいネイルにしようかなぁと考え中!!




しかし、Rikoはネイルっていう印象が強いっぽいですぴかっ!


友達に頼まれるっていうのもありますが、




昨日友人が絵を描いてきてくれたんですが、


みんな仕事に使う道具を持ってたりするんですが、


Rikoはネイルを付けていましたネイル



やはりネイルの印象強しびっくり



これからは仕事に関する印象付も大事かなって思ったり!


かと言って大きな髪飾りを付けて生活してたら、



目立つけど、人の目が気になります笑



仕事も多方面に広げていきたいなぁと思う今日この頃でした王冠



世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ -100401_1244~01.jpg

今頃今日のランチのグラタンをupしてみますw

牛乳がたくさんあったので減らそうと思いホワイトソースを作ってグラタンにしました☆


今日の具ゎ
・えび
・玉ねぎ
・ハム
・マカロニ
で作ってみましたぁ♪


なかなかこのグラタン好評なんです♪

去年のクリスマスに作った時も喜ばれました(^_^)v

ホワイトソースゎレンジで作っちゃうしそれ程、手間もかからずできます!


小分けにして冷凍ストックにしとくのもいいですょ(^_^)
世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ -100329_1230~010001.jpg

ちょっと食べ始めちゃぃましたが…(笑)

今日ゎウチで友達の誕生日パーティーをしました!!


☆本日のメニュー☆
・海老とナスのトマトパスタ
・エビとアボガドのサラダ
・ベーコンと水菜のスープ
・ピザトースト風パン


そしてこの後ケーキも食べましたょ!(b^ー°)


長い付き合いの親友たちですがなんだかんだ料理を振る舞うのゎ初めてかも?

振る舞ったって程の料理ゎ作ってなぃですがランチ程度に☆

いつもお昼ゎ一人なのでたまにゎみんなで食べるのもいぃなぁって思いましたo(^-^)o


料理も好評で、喜んでもらぇてよかったぁ(^O^)


たまにゎホームパーティーもいいなぁって思いました!