☆今日のランチ☆
今日は塩うどんにしてみました
・キャベツ
・水菜
・ひき肉
・たまご
を入れて塩味に味付け
塩焼きそばと同じ要領で味付けしましたが、
材料を変えると味も変わりますね
もちろんうどんとそばの差もあると思いますが
冷凍庫をのぞくと意外とひき肉がたくさんありました
そぼろでも作ろうかなぁとか思ってみたり![]()
気が向いたら作ってみようと思います
☆今日のランチ☆
今日は塩うどんにしてみました
・キャベツ
・水菜
・ひき肉
・たまご
を入れて塩味に味付け
塩焼きそばと同じ要領で味付けしましたが、
材料を変えると味も変わりますね
もちろんうどんとそばの差もあると思いますが
冷凍庫をのぞくと意外とひき肉がたくさんありました
そぼろでも作ろうかなぁとか思ってみたり![]()
気が向いたら作ってみようと思います
久々に自分のネイルでもアップしてみます
UPしてなかっただけで、もぉ2週間くらい前になってしまいますが。。。
友達の結婚式の際にドレスに合わせてネイルしていきました![]()
久々大きいパーツのリボンを付けてみたんですが、
やはり扱いづらかった![]()
そして何日かすると寝ている間になんかの拍子に取れてしまったようですが![]()
2種類のラメと黒でラインを入れてピンクのお花を3Dで描きました![]()
デコパーツ的なリボンもちゃんと3Dで造ってあります![]()
デカストーン付![]()
またそのうち新しいネイルにしようかなぁと考え中![]()
しかし、Rikoはネイルっていう印象が強いっぽいです![]()
友達に頼まれるっていうのもありますが、
昨日友人が絵を描いてきてくれたんですが、
みんな仕事に使う道具を持ってたりするんですが、
Rikoはネイルを付けていました![]()
やはりネイルの印象強し
w
これからは仕事に関する印象付も大事かなって思ったり
かと言って大きな髪飾りを付けて生活してたら、
目立つけど、人の目が気になります![]()
仕事も多方面に広げていきたいなぁと思う今日この頃でした