オープン当初、自分で作ったホームページ。


当時はスマホなんてなく、いわゆるガラケーで簡単に見られるシンプルなもの。
私でも作れるような、ほんっとに簡単なものでした。それでもまぁまぁ、役立ったものです。

ブログが流行りだし、私もこのブログを始めると、ホームページはなかなか更新しなくなりました。。💧
それでも更新されているブログにアクセスできるようにするだけで充分お店のことを知ってもらえる便利なツールでした。

そんなホームページもさすがにシンプルといえばスマートですが、まぁなんというか、、
スマホでは見るに耐えないというか。笑

ホームページを新しくしようかとも思いましたが、ブログやインスタグラムなどのSNSツールが充実してるいま、もうそろそろホームページも必要ないのかなと。
そんなわけで、少しだけ悩みましたが、ホームページを停止しました。

今後は、
いやいや。
もともとホームページも年1更新でしたので、、、苦笑
今後も!
お知らせや日々のネイルなどはブログかインスタグラムをご覧くださいませ。


隠れ家サロンのひっそりブログ
https://ameblo.jp/nail-crest/entry-12574609491.html

Instagram nail.crest


今後ともネイル工房crestをどうぞよろしくお願いします!