神宮花火大会 おはようございます(*^^*) 夏休みも終わり今日から仕事再開です。 秋田に帰省し昨日は神宮花火大会に行ってきました。 8月も半ば過ぎて夏の終わりを感じてますが 花火を見れてよかったです! 残りわずかな夏満喫しながら 今日から又仕事がんばろー!!!