てぃんさぐのコスメライフ

てぃんさぐのコスメライフ

コスメオタクのアラフォー女子が ただただ高機能コスメを使ってみた日記です。
「綺麗になりたい」「元気になりたい」という素直な心で見つけた商品をご紹介しています。
海外への発送→https://tinsagu.thebase.in
国内への発送→https://tinsagu.shopselect.net

Amebaでブログを始めよう!

自由が丘クリニックのドクターズコスメブランドJcprogram(ジェーシープログラム)から2018年6月にARES(アレース)ステムCクリームが登場したのはご存知かと思います。

 

かなり効果がわかりやすいと評判ですよね✨

 

再生医療で話題となっているヒト幹細胞培養液を配合しているっていうことで、アンチエイジングを目指すアラフォー女子には最適の成分です。

 

私も愛用しているのですが、今までに感じたことのないようなハリ・ツヤに驚いています。

 

このARES ステムCクリーム、そうは言ってもお値段 税込33000円もするんです。

これを毎日使えるほどセレブな暮らしができたなら・・・と夢を見つつ、私は、週に1度のスペシャルケアでチマチマと使っていたわけなのです。

 

でもね・・・チマチマと愛用していたんですけど、開封してからしばらくしたある日

事件が起きました❗️

な〜んか脂がすえた臭いというか、なんというか、ちょっと異変を感じたんです💦

テクスチャーも、さら〜りと綺麗なクリームだったのですが、なんかプリンのよう・・・💦

 

大事に使いすぎたのでしょうか・・・空気に触れると劣化が一気に進んでしまうのでしょうか?

えーーーー💦でも 開封したのは3ヶ月前です。

 

 

まぁ、そういう美容液ってたまにあるけどねぇ とか思ってはいたんですが、相変わらず効果は素晴らしいので使い続けてたんですよ。

 

でも、やっぱり気になる❗️

だって、33000円もしたんだもの・・・・💦

 

で、買ったお店にちょっと確認してみました。

 

 

そしたら!!なんと!新しくエアレスキャップのARESステムCクリームが出ているとのことでした。

やっぱり!!化粧品て言うのは空気に触れると何かしら起こるっていうことなんですね。

 

新しいクリームがこちら↓

 

 

早速、新しい物にしました❤️この効果は止められないですもん!

これからもチマチマ週1回位を目処に使っていきま〜す。