3Dネイルアートをきっかけに

アクリル好きになってくれてぶちゅー


諦めていたけど

再びネイル検定1級を受験される方や

検定にチャレンジしたい!

と思ってくれる生徒さんもラブ


{D7EF806B-8B14-4582-A1DD-5535FCFEE1ED}



今日は1級検定ですね♡


この投稿を見てくださった方、

皆さんが合格しますように♡

✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩





3Dネイルアート&ネイルスクール
Diamond Girls


その他、3Dアートコース
DOUBLE180エクスペリエンスコース
Wグルーデコ®教室
ジェルネイル・アクリルスカルプチュア・
セミナーなど

各種ネイルスクールコースなどの
詳細につきましては
下記ホームページをご覧下さい

ホームページ


ラブラブ講師   姫野麻樹(Hime)ラブラブ



名古屋市港区小碓2-262
サンシャイン88 3F
駐車場 駐車場完備


スクールについてのご質問などは、お気軽に
上記記載してあります
お問い合わせからかお電話で

※デモ中やスクール授業中は、
なかなか電話にでることができないことがあります

お電話でしたら留守番電話に、お名前とご用件を
お願い致します。
折り返しご連絡させていただきますキラキラ


スクールまでの道順は
♡こちら♡をご覧ください音譜

 Twitter



AD
ノンサンディング
純国産のLUCUドキドキGEL

べっ甲ネイルドキドキ

秋になると
べっ甲ネイルが人気になりますねラブ

{A69BECFE-36CC-4156-A805-8841683DC17C}

工程簡単に手早くできる
カラーを
ルクジェルでチョイスキラキラ

次は、リアルべっ甲バージョン
にしよーードキドキ

私が写真の中に写り込みという
痛恨のミス(爆笑)

さて、私はどこにいるでしょーーゲラゲラ




3Dネイルアート&ネイルスクール
Diamond Girls


その他、3Dアートコース
DOUBLE180エクスペリエンスコース
Wグルーデコ®教室
ジェルネイル・アクリルスカルプチュア・
セミナーなど

各種ネイルスクールコースなどの
詳細につきましては
下記ホームページをご覧下さい

ホームページ


ラブラブ講師   姫野麻樹(Hime)ラブラブ



名古屋市港区小碓2-262
サンシャイン88 3F
駐車場 駐車場完備


スクールについてのご質問などは、お気軽に
上記記載してあります
お問い合わせからかお電話で

※デモ中やスクール授業中は、
なかなか電話にでることができないことがあります

お電話でしたら留守番電話に、お名前とご用件を
お願い致します。
折り返しご連絡させていただきますキラキラ


スクールまでの道順は
♡こちら♡をご覧ください音譜

 Twitter




AD