こんにちわ、ACOです♥akn♥

八月に入って、暑い日が戻ってきましたね~たいよう。

お客様ネイルのご紹介です*up

$ACOのブログ

Mちゃんご紹介で初来店の、T様にこっ

仕事柄、手はできないので夏になると

足をかわいくしたくなるそうですakn



右足~
$ACOのブログ



左足~
$ACOのブログ


ゴージャスですっkirakira*


ありがとうございます、またお待ちしていますぺこり
こんにちわ、ACOですハート*

お客様ネイルのご紹介ですよつば

$ACOのブログ

とっても爪がキレイなMちゃん♥akn♥

久々のジェルネイルですて

パステルピンク+ベージュのオリジナルカラーあげ


今度4人で集まれたらいいね~08*

ありがとうございます、またお待ちしていますaya
こんにちわ、ACOですハート*

お客様ネイルのご紹介です*up

$ACOのブログ

ジェルネイルリピーターのKちゃんはぁと

飲食店で働いているので、派手な事はできませんが...

夏気分を味わいたい~びつくり byaimo

ってことでて

ポイントにシェルをベージュのシェルを埋め込んで

夏☆してみましたキラッ

全部、シェルにしたそうだったけど(笑)

がまんして、残りはベージュラメでグラデ-ションしました♥akn♥


いつもありがとう、またおまちしてまーすaya