ダークネイビー×ブロンズ☆ペディこんにちわ、ACOです八月に入って、暑い日が戻ってきましたね~お客様ネイルのご紹介ですMちゃんご紹介で初来店の、T様仕事柄、手はできないので夏になると足をかわいくしたくなるそうです右足~左足~ゴージャスですっありがとうございます、またお待ちしています
パステルピンク☆ジェルネイルこんにちわ、ACOですお客様ネイルのご紹介ですとっても爪がキレイなMちゃん久々のジェルネイルですパステルピンク+ベージュのオリジナルカラー今度4人で集まれたらいいね~ありがとうございます、またお待ちしています
シェル埋め込みで、夏☆ジェルこんにちわ、ACOですお客様ネイルのご紹介ですジェルネイルリピーターのKちゃん飲食店で働いているので、派手な事はできませんが...夏気分を味わいたい~ってことでポイントにシェルをベージュのシェルを埋め込んで夏☆してみました全部、シェルにしたそうだったけど(笑)がまんして、残りはベージュラメでグラデ-ションしましたいつもありがとう、またおまちしてまーす