こんにちわ、ACOですハート*

皆様お盆はいかがお過ごしでしたか?

お客様ネイルのご紹介ですビックリ

右足~
$ACOのブログ

ピンぼけしててすみません



左足~
$ACOのブログ


お盆前にご来店いただいたH様ピンクだワン♪

ペディジェルは初めてだそうですペディキュア

上品な雰囲気に深いネイビーがとてもお似合いですラブ

ありがとうございます、またお待ちしていますaya
こんにちわ、ACOですハート*


今日からお盆休みの方も多いのではないでしょうかピンクだワン♪


お客様ネイルのご紹介ですup


Eちゃんのペディジェルですペディキュア


全体~

$ACOのブログ



右足~
$ACOのブログ



左足~
$ACOのブログ

ベージュとブラックのフレンチネイルですにじ


黒を使っていても、キレイに見える組み合わせですねラブ


いつもありがとうございます、またお待ちしていますaya
こんにちわ、ACOですハート*


お客様ネイルのご紹介です*↑


前回のT様のジェルネイルですはぁと

$ACOのブログ

根元が気にならないよう、クリアベースで


シンプルにピンクラメのジェルにされましたキラッ


次回は爪が伸びてたら、フレンチに挑戦ですねおんプー


ありがとうございます、またお待ちしていますaya