ダークネイビー×ドット柄☆ペディこんにちわ、ACOです秋晴れのいいお天気ですねお客様ネイルのご紹介ですMちゃんのペディですダークネイビーにホロでドット柄にしました右足~左足~雰囲気にあってますいつもありがとうございます、またお待ちしています
ピンク×シルバーラメライン☆ジェルこんにちわ、ACOです9月になって、ちょっと涼しくなりましたね風の盆が終わると秋が来たな~、とますます感じますお客様ネイルのご紹介ですRちゃん、久々のジェルネイルです大好きなピンクでいつもありがとうございます、またお待ちしています